カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第164話「さよなら、またね。」の感想

初恋ゾンビ 第164話「さよなら、またね。」の感想

2019/03/06 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

タロウはイヴや江火野さんに背中を押してもらって指宿くんの元へ…という予想通りの展開になりそうですね。
その背中を教えてくれたイヴも江火野さんもいい子過ぎてちょっと泣いちゃいそうなんだけど…

もうこれ明らかに指宿くんエンドの流れだし、俺の頭の中では「指宿くんが女の子としてタロウ達のクラス(学校)に転校してくるシーン」が浮かんでいます。(また俺ら読者の心を折るようなとんでもないどんでん返しがないことを祈るばかり)

これまで指宿くんが初恋ゾンビを見えるようになったのは、てっきりタロウから伝染されたものだとばかり思っていたので、前回イヴから実はタロウ(イヴ)にかけられた呪いだと聞かされたときには、さすがに驚きました。

でもそうなるとなおさらタロウは指宿くんの呪いを解くためにも、(無自覚とはいえ指宿くんの人生を滅茶苦茶にした)責任を取るためにも、やっぱり指宿くんとの初恋を成就させて付き合う以外の選択肢はない気がしますよね。



なんて冗談フフフはぁと イヴ…やっぱ性格ちょっといじわるになってるな…

でも自分的にはこういうちょっといじわるな感じのイヴも悪くなかったりします。
それに以前のイヴよりも今のイヴの方が人間的にも一人の女の子としても魅力的になっている感じがします。
でもこうなってくるとイヴには(タロウが指宿くんとの初恋を成就させた後も)消えてほしくない気持ちがますます強くなってきてしまうんだけど…

だからタロちゃん、あなたは1人で彼女のところへ向かうの。

まさかイヴからこんなふうに背中を教えてもらう日がくるなんて…
でも今のイヴいいよ、すごくいい!俺ますますイヴのことが好きになっちゃいそうだ!

何が起きてもワタシは1人で消えたりしない!その辺の初恋ゾンビと一緒にしないで!

おおう、なんかイヴがちょっと江火野さんみたいになってるし…
(まさかタロウからさっきまでの江火野さんとのやり取りの影響を受けてたりとか!?)
イヴ、その言葉本当に信じてもいいんだよな!?
またタロウと指宿くんとイヴの三人で笑っているところを見せてくれよな!?

ワタシ、待ってる。ワタシ、信じてる。

それにこのイヴの破壊力…前よりもイヴのことが何倍も可愛く愛おしく思えて仕方ないです。

あんたが急にどんどん変わっていくから、でもそれはイヴちゃんのせいだったんだね。

イヴなしでは今のタロウは語れないということなんですよね。
やはりタロウにはイヴが必要だと改めて思いました。

イヴ、やっぱり指宿くんはまだ日本にいるんだ!海って…

次回はいよいよタロウと指宿くんがはじめて正面から向き合うことに…ヤバい緊張してきた…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 59話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント6巻:8月16日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2019年8月29日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月15日(日)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ