2019-02-04 (Mon) 01:08
俺らの千佳が初お披露目のメテオラで東隊の1人を撃破!
すごいぞ千佳!偉いぞ千佳!この調子で残りの2人も瞬殺だ!!
単独2位まであと何点だ? あと3点
この後のコマの千佳が思わず抱きしめたくなる後ろ姿でした。
大穴が開いた南側は雨取隊員がカバーし
千佳は横顔も絵になる可愛さなんだな。
そしてなんと言っても千佳の生脚ぃいいいっ!!!!←
雨取隊員の居場所に当たりをつけて逆にプレッシャーを~
ちょ、おま、よりにもよって千佳を狙うとか、東隊ふざけんなよ!
修早くなんとかしてくれー!!
まやかしだ それだけ向こうが追い詰められている証拠だ
今回のランク戦、修とヒュースのどちらが隊長なのか、時々わからなくなりそうな時があります。
千佳の安全を確保するのが最優先だ! 適当な事を言うな
俺も全面的に修に同意したいところでしたが、正直どちらが言っていることが正しいのかよくわかりませんでした。
修くん…
千佳の表情は絶対的ヒロインのそれでしたね。
迅さんは「揺れるな」って言った この場合…どっちを選ぶのが~
迅さんに揺れるなと言われたことが、かえって逆に修に迷いを生じさせている気が…
おれがチカをガードするよ チカとヒュースは今まで通り動けばいい
なんか今回の遊真いつもより大人っぽい感じがしませんか?
必要最低限なことだけ言ってあとは黙々と仲間達のサポート役に徹しているところがカッコいいと思いました。
索敵を続行する
この後のコマの千佳も可愛かった!
今回千佳のこと可愛いしか言っていない気がするけど可愛いんだから仕方ない!←
ヒュースはあの2点は自分のミスだと~自分でその点を取り返したい~あいつはまじめだからな
遊真のこの修や千佳だけではなくヒュースのこともわかっている感じがまたカッコいいと思いました。
千佳に爆撃させろ メテオラ!
またもやどちらが隊長か…いやもうこれ以上は言わないでおきます。
それにしても千佳がいちいち可愛いんだよなあ。
この後、遊真&千佳VS東隊の2人の戦いも見てみたかったんだけど、東隊のやつらあっさり撤退しちゃうんだもんなあ。
最後の東さんの変わり身の術どういう仕掛けだったの?
おいおいそんなんありかよ…
ヒュース隊員の能力をより活かす動きをしていたと にゅっ コツ
遊真とヒュース、いいコンビになってきたじゃないかと。
久々にやりてーこと見つかったんだろが うん……!
久々っていうのはつまり師匠の鳩原さんがいた時以来ってこと!?
あとこのユズルの笑顔にハートを鷲掴みにされた年上のお姉さま読者方がたくさんいそうな予感が。
あれって小荒井たちが~
講評では東隊のアタッカー陣についての言及があったのに対して、修とユズルについては一言も触れられていませんでしたね。
ユズルは(二人抜き狙いなど)それなりに活躍していたと思うのですが、やっぱり修とばかり戦っていたのがいけなかったのか…!?←
こいつは本当にそういう(まじめな)やつなんだな…
薄々そうじゃないかとは思っていましたが、俺の思っていた以上にヒュースはまじめなやつでした。
こちらもまた年上のお姉さま読者方の人気がさらに急上昇しそうな予感ががががが。