カレンダー(月別アーカイブ)

01 ≪│2019/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 五等分の花嫁 » 五等分の花嫁 第71話「アドバンテージ」の感想

五等分の花嫁 第71話「アドバンテージ」の感想

2019/01/30 00:01 | 五等分の花嫁 | コメント(0)

クラスで四葉と一緒に学級長のお仕事&五つ子窓口ポジションとか最高過ぎる。
三玖達がフータローのために誕生日プレゼントを考えてくれているのが楽しみ過ぎる。

さて今回はいよいよ二乃がバイト初日ということで、一体どんなイベントが起きるのやら…



いよいよ始まります 修学旅行ですね! 皆さん全力で楽しみましょー

そうか、修学旅行ってこの時期なんですね。
去年の林間学校は四葉のおかげで楽しい思い出になったので、学級長になった今年の修学旅行はさらに楽しい思い出になること間違いなしなので、今からとても楽しみです。

誕生日に喜んでもらえるように頑張るんだ

三玖のフータローに喜んでもらいたい、フータローのために何かしてあげたい、という考え方がすごく好きです。

告白したのに意識されてないわけないわよね

それに対して二乃はどちらかというと自分がフータローに好きになってもらうことばかり考えているように見えるのが気になります。

そ そうよ 早速キッチンに入れてもらえるみたい

でもこのバイト先の制服姿は文句なく可愛かったです!

ところでこの髪型どうかしら…?

いつもと雰囲気違っていてドキドキした!ドキドキしたぞー!

ふん!私を誰だと思ってるのよ こんな仕事朝飯前だわ

最近のデレデレな二乃もいいけど、やっぱ二乃はツンデレが最高だと思いました。

むしろ前より距離がある…告白なんてしなければよかったのかな…

今の二乃はまさに少女漫画に登場する恋するヒロイン、恋する女の子という感じがします。
ここの片想いの切なさとかまさにそんな感じですし。

M・A・Y 有名レビュワーだ

グルメサイトの有名レビュワー、MAYって一体誰なんだー!?
MAYを日本語に訳すと5月だけど…ダメださっぱりわからん!!←

この店の一員に早くなってフータローにもちゃんと近づくんだ!

(俺三玖ファンだけど)二乃なりに努力して成長しようとしているところが好感が持てます。
(フータローに近づくために努力する方法が)三玖は勉強、二乃はバイト、とやり方こそ違えどやはり同じ姉妹なんだなと思いました。

もしかして励ましてくれてる? ち 違ぇーよ仕事の過酷さを教えてやってんだ

フータローやっぱ優しい。フータローなりの不器用な優しさがいいですね。三玖もこの優しさに陥落させられましたし。

初めてなんだ誰かに 告白されたのは どう話せばいいかわからなかった

やっぱり俺もそうじゃないかと思ってたんだよね。

だがここで答えよう 俺はお前のことは…

これは間違いなく二乃がフータローにフラれる展開だったのに…

私がどれだけフータローを好きなのかちゃんと知ってほしいの

またもやラブコメのお約束(失恋フラグ)を力づくでねじ伏せた二乃の押しの強さと行動力には驚かされるばかりですね。
さすがにこれには三玖もうかうかしていられないかも…

覚悟しててね フー君(はぁと)

って、ちょ、二乃、おま、フータロー呼びに続いて、フー君呼びまで三玖から奪うつもりか!?
二乃なんて恐ろしい子なんだガクガクブルブル…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ