カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 五等分の花嫁 » TVアニメ五等分の花嫁 第3話「問題は山積み」の感想

TVアニメ五等分の花嫁 第3話「問題は山積み」の感想

2019/01/27 20:15 | 五等分の花嫁 | コメント(0)

婚期No.1アニメ、五つ子ラブコメ「五等分の花嫁」の第3話を視聴してきました。

1話でカットされたと思った四葉と一花の下着のやり取りが、ここでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先生、四葉の小学生パンツが気になって夜も眠れないんですけど一体どうすれば!?←

今回、四葉が困っている人を放っておけない性格だと紹介されていましたが、
フータローの家庭教師をほっぽり出してバスケ部の助っ人に行ってしまうあたり、
現時点では四葉にとってフータローも困っている大勢の中の一人…に過ぎないんですかね!?

二乃様ファンにとってはごほうび回でしたね。
二乃様のこれでもかというツンデレっぷりにはニヤニヤさせられまくりでした。
(二乃様のツンデレを最大限に引き出していた声優さんってすごいと思いました。)
二乃様はジャージ姿が妙にエロい!(今回はちゃんと自分のジャージ着てましたね。)

フータローは随所でイケメンっぷりを見せてくれていましたが、簡単になびかない二乃様がマジで二乃様。

一花はまだフータローの味方でも敵でもなさそうな感じ。
俺も一花お姉さんにからかわれたいと思ったのは内緒にしてください←
一花といえばなんかちょっと気になるシーンがありましたよね。
どこの誰とも知らぬおっさんと何やら意味深なこと言っていて…

フータローに対しては二乃様よりもむしろ五月の方が頑なな感じがしました。
でも某逆転裁判ばりに五つ子裁判でフータローを問い詰める五月がすげぇ可愛かったです!

前回の三玖、今回の二乃と三玖、五つ子おっぱいの破壊力がアニメだとますますヤバいことになっています。
二乃が三玖のおっぱいに爪を立てるシーンとかもうごほうび過ぎて←

女子力の塊で自意識過剰気味な二乃様と女子としての羞恥心が足りない三玖、
フータローを拒絶している二乃様とフータローに協力的な三玖、
ツンデレで自分の気持ちを素直に出せない二乃様と不器用だけど自分の気持ちを素直にぶつけてくる三玖、
二乃様と三玖が対称的な描かれ方をしていて興味深かったです。

そして今回3話目にして早くも三玖がヒロイン力を発揮し始めました。
五つ子の中でも一人だけラブコメヒロインしていた三玖のヒロインとしての存在感たるや!
これまで異性を意識してこなかった女の子がはじめて異性を意識し始めた時の可愛さたるや!
俺的には花嫁は三玖しかいない!!

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ