カレンダー(月別アーカイブ)

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第156話「手探りのプールサイド」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第156話「手探りのプールサイド」の感想(まとめ転載禁止)

2019/01/09 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

プールで水着姿…いつにも増して江火野おっぱいの凶悪な破壊力がヤバ過ぎる…



心配だなタロウ。ハハハ

周囲は暖かく見守るような感じでタロウと江火野さんのことを応援してくれているつもりなんだろうけど、イヴを守ると決めたタロウにとっては完全に逆効果にしかならない気がする…

最近は自分を持たないようにタロちゃんの理想に寄り添えるように頑張ってるよ

あーそれでか…ここ最近急にまたパンチラが増えてきたと…それどころか自分からパンチラするようになっておかしいと思っていたんだ。(てっきり体質の変化やタロウにこれ以上負荷をかけないためかとも思っていましたが)イヴがここ最近着替えをしなくなった理由がようやくわかりました。

…こんなかんじでいいのかな… 女の子らしく…かわいく…

そういう意味では江火野さんもまた(イヴとは違う形で)タロウの理想に寄り添えるように頑張っていると言えなくもないわけで。

でもそもそもタロウの理想(の女の子)って何?いつでも好きな時にパンツ見せてくれる子?おっぱいがおっきい子?いかにも男が好きそうな女の子らしい可愛い女の子?たしかに男にとってはどれもすごく魅力的ではあるけど、なんか違う気がするんだよなあ。

…江火野、わざと負けたよな?

不自然っつーか、違和感ありまくりっつーか、こんなの江火野さんじゃないって思うのは俺だけだろうか…!?(なんかタロウの目の前に立っているのは江火野さんの姿をした別人のようにさえ思えてくるんだけど)

タロウを救えるのはあたしだけ…こうやって2人きりでいるのが怖い…この勝負絶対負けられない…!

でもこういうところはやっぱり江火野さんらしい感じがするのと同時に、イヴファンにとって今の本気になった江火野さんは怖くさえある。

んー!冷たくておいしーい!あ!ムニュ…

他のラブコメだとうひょーっとなるサービスシーンでも、この漫画だとついつい深読みしすぎてしまってあまり楽しめないという…

…イヴ? お前、今眠りかけていたか?

やっぱタロウも男の子だからそりゃあドキドキしちゃうよね。江火野さんに女の子を意識しちゃうよね。
いくら指宿くんがそばに付いているとは言え、イヴファン的にはイヴにまた異変が起きて苦しみ出したりしないかものすごく心配なのですよ。

あたし、その女の子にいくらだって嫌われてもいいよ。それでタロウと一緒にいられるなら。

ここはタロウのイヴを守るという決意と覚悟が試される場面だと思う。
イヴファン的には江火野さんをはっきりと拒絶して欲しいところだけど…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 53話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント5巻:6月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2019年6月11日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は7月17日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ