カレンダー(月別アーカイブ)

02 ≪│2019/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ワールドトリガー » ワールドトリガー第172話「ヒュース⑥」第173話「東隊」の感想

ワールドトリガー第172話「ヒュース⑥」第173話「東隊」の感想

2019/01/04 06:16 | ジャンプ(SQ.) ワールドトリガー | コメント(0)

全千佳ファン待望の千佳の見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても千佳の破壊力は(物理的な意味でも可愛さ的な意味でも)俺の予想していた以上だった。



あとは頼む ……うん!

ここで修脱落か…修よくやった千佳あとは頼んだぞー!
あとここの千佳の表情が頼もしすぎぃ!

おっと東隊ここでダミービーコンを起動!

ダミービーコンとか東隊はあいかわらず(性的な意味ではない方の)いやらしい戦いしてきやがるな。
影浦隊と鈴鳴第一を倒した時点で我らが玉狛第2の勝利確定かと思っていたけど、これはまだまだ油断できないかも…!?

…千佳!お前の出番だ!焼き出し用の「炸裂弾」で~

おおっ、ここでようやくお待ちかねの千佳の出番か!?
しかもいきなり千佳の初メテオラが見られるとか、やべぇオラドキドキが止まらねぇ!!
もうこうなったら千佳とびきりすごいやつかましたれ!!

わかりました!……炸裂弾(メテオラ)!

炸裂弾が炸裂する前に千佳の可愛さが炸裂しまくりだったという。
こんなにも可愛らしい千佳がえげつないでかさ&威力のメテオラをぶっ飛ばすというそのギャップがまたたまらないんだよなあ。

ドッゴオオオア 一撃でショッピングモールが半壊!!

千佳のメテオラの破壊力がすごすぎて、千佳自身も驚いていたのには思わず笑ってしまった笑。
でもこれで東隊を1人倒すこともできたし、よくやったぞ千佳!偉いぞ千佳!頑張ったな千佳!さすが俺の千佳だ!

う…うん… うん…

でも千佳は驚いてはいたものの、(結果的には自分が人を撃ってしまったことに)それほどショックを受けている様子ではないのには、ちょっと安心したかな。これがきっかけで人を撃てない弱点を克服できるようになってくれるといいですね。
そしてなによりびっくりしている千佳も可愛かった!小動物みたいで可愛かったぞー!!

来馬隊長を仕留めたのは絵馬隊員! 三雲隊長にも大ダメージが入った!

そして今月号では(千佳ほどではないにしろ)ユズルも来馬と修の二人を倒すという活躍っぷりを魅せてくれました!
念願の遠征隊入りに大きく近づくそんな活躍っぷりでしたね。
そういえば修はユズルの千佳に対する恋心と遠征隊入りのためにやる気出し始めたこと知ってるのかな…!?

絵馬の捨て身の攻撃を計算に入れなかったオレのミスだ おまえが気にする必要はない

なんか時々修とヒュースのどちらが隊長なのかわからなくなりそうな時があります。

個人技を玉狛の連携が上回った!村上隊員緊急脱出!

今月号でも遊真とヒュースのコンビは期待通りの活躍を魅せてくれました。
でもこうなってくるとヒュースが新人の割に強すぎ&戦いなれしすぎていてネイバーと疑われないかちょっと心配かも。

この距離だと空閑くんが絡めないのがツラいね

これは今後の課題になってくるかもしれませんね。
ブラックトリガー使ってたときは飛び道具もあったけど、今は近接戦闘に特化していますからね。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ