カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 五等分の花嫁 » 五等分の花嫁 第63話「スクランブルエッグ③」の感想

五等分の花嫁 第63話「スクランブルエッグ③」の感想

2018/11/21 02:19 | 五等分の花嫁 | コメント(0)

今回こそ三玖とキスしちゃう!?一緒にお風呂入っちゃう!?
たしかに五月のことも気になるけど、やっぱ三玖ファン的には三玖との仲が進展することに期待したいのですよ。



びっくりさせちゃった

しかし残念ながら見せ場は他の姉妹に取られてしまい、三玖の登場シーンはここの五月の森のシーンだけでした。

愛があれば!

でも三玖ファンならば当然三玖への「愛」で三玖を見分けられるはずなので、次回は三玖ファンの名に懸けてフータローよりも先に三玖を当ててみせるぞ!

お兄ちゃん 朝だよー 起きてー

俺もらいはのお兄ちゃんになりたい。フータローそこ俺と代われ!

監視の目があり…なかなか抜け出せそうにありません

他の男=フータローが娘の部屋に入って来ないか見張るのはまだしも、娘=五月の行動を監視するのはちょっとやりすぎな気がしないでも。

デミグラス ハ…ハンバーグ…

お待ちかねの五つ子ちゃんの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(三玖じゃないのがちょっと残念だけど)
五月の恥じらいとわがままボディの破壊力ががががが。
でもハンバーグとはまた別の意味で食べちゃいたくなるとかそんなやましいことは考えてないからね!?ホントだよ!?

五月に変装 あの中の誰かが俺を拒絶している

まあ一花以外には考えられないですけどね。
でもそれなら自分の姿で自分の口から言うべきだと思うんですけどね。
(もし一花だとしたら)一花のそういうところがちょっとズルい(卑怯)気がします。

あらあんたとはよくお風呂で会うわね

ここでまさかの二乃乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(またもや三玖じゃないのがちょっと残念だけど)
しかも仕切り越しではなく同じ混浴にバスタオル一枚だけの二乃と二人きりとかはわわわわ刺激強すぎぃっ!!

どうせ一緒になったんだし体でも洗ってあげよっか

体洗ってくれるってまさかそのおおおおっぱいで!?←
ここで一気に大人の階段上っちゃるぅうううっ!?
ハァハァとりあえず落ち着け…落ち着け、俺。
これはますます偽五月は二乃じゃないなとかそんなことどうでも良くなってくるくらいに今の二乃はヤバい。
まず見た目からしてエロすぎヤバい。そしてこれまでのツンの反動で急にデレてきたのがまたヤバい。

ちょっと待て 誰だ? 馬鹿!

ラブコメお約束の難聴フラグをものともせずに告白してみせた二乃だからこそ、今回もお約束をぶち壊してくれることに期待したかったのですが、無理でしたね。

馬鹿!勇気出したのに…許さないわ…

ハァハァ二乃様どう許さないのかそこのところもうちょっと詳しくお願いします!←
とまあ冗談はさておき、二乃様は時々予想もしない行動(飲食物に睡眠薬とか)に出ることがあるのでゾクゾクします。…じゃなくて怖いです。

春休みに入ってからどこか変なのです

さっきから会話の内容よりも五月のおっぱいのことばかり気になって仕方のないんだけど←

それはもはや…友達でしょう?

まさか五月に友達と言ってもらえる日が来るなんて…フータローのこれまでの苦労が報われた気がしてヤバいちょっと泣きそうなんだけど。
あと俺三玖ファンなんだけど五月がすごく可愛く思えて仕方ないんだけど。

ありがとうございます! 混浴なので問題ありません ではありませんね…

こちらこそ眼福ありがとうございます!←
まさか二乃だけではなく五月とまで混浴できる日が来るとは(あとは三玖とも一緒に入れれば俺もう死んでもいいかも)
急に冷静になった時に五月の恥じらう表情が最高に可愛すぎてもう!もう!

五月の森…なんで全員五月になってんだ…?

五月ファンにとっては姉妹全員五月とかある意味天国なのかも。
全員五月に変装している理由は…そういえば当たったのがペア旅行だったけど、まさかそれで五月とパパの二人で旅行ってことにしてるとか!?いやでもいくらなんでもそんなことは…さすがに追加料金払ってるだろうと。
全員五月なのはパパが五つ子ちゃん達の中で五月が一番お気に入りとかそんな理由だったりして←


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ