カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第151話「奪われたイヴ」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第151話「奪われたイヴ」の感想(まとめ転載禁止)

2018/11/21 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

前回あれだけ大騒ぎしておきながら、結局タロウと指宿くんの間に何もなかった…だと!?

いやそれよりも今回のサブタイトル、イヴファン的には悪夢の予感しかしないんだけど…!!



別れた交際相手から廊下ですれ違いざまに「死ね」と言われた

そのシチュエーションを想像したらちょっと笑ってしまった。
でも(初恋ゾンビを読んでいると)峰浪先生に思わず「死ね」と言いたくなる元カレ?元カノ?さんの気持ちもわからないでもない気がする。
漫画内でキャラにさせているようなことを、リアルでも元カレ(カノ)にして(言って)そうだし←

おはよう。イヴ。

俺もイヴと同じで正直怖かった。指宿くんに話しかけても返事してくれないんじゃないか。このまま一生見えないフリして無視されるんじゃないかとさえ。
だから指宿くんがいつもと変わらぬ感じでイヴに話しかけてくれた時は正直心の底からホッとした。安心した。本当に本当に良かった。

本当?本当にちゃんと見えてる?

イヴはまた指宿くんとお話できるようになって嬉しいし、俺らイヴファンもイヴのパンツが見えてイヴにまた笑顔が戻って嬉しいし、まさにWIN-WINとはこのことだな!

ほとんどちゃんと今まで通り見えてる 一晩で効果が消えるくらいの…だったんだな。

今はもう一晩で効果が消えてくれて本当に良かったよ。
それにイヴファン的にはイヴが(主にパンチラ的な意味で)いつになく無防備…ゲフンゲフン嬉しそうで何よりだし。

まさか一晩中ボクたちを…?どんだけ執念深いんだよ…

長年追い求めていた初恋ゾンビを手に入れられるかもしれないのに、仕事ごときで帰るわけがないと思っていたら、やっぱりそのとおりだったな。
そりゃあ一晩中待ち続けるくらいするよ、っていうか親父がやってることの何がおかしいのか俺にはよくわからないんだけど!?←

それでお前たち、不純異性交遊はあったのかー!!?? うらやまけしか

わかる!親父のその気持ちすごくよくわかるぞ…!!←

バッ 指宿くんに近づかないで!

サブタイトルで予想していたとはいえ…イヴが親父の初恋ゾンビ群に取り込まれてしまったのは、正直言葉にならないくらいショックだった。
さっきまで散々はしゃぎまくりだった自分を自分で殴りたい気持ちだ。

バッ 指宿くんに近づかないで!

もし親父に今のイヴが体を張って指宿くんをかばおうとしている姿が見えていたら、それでも親父お前はイヴを悪魔と言い張るのかと問いたい。
(イヴが身体を張って指宿くんを守ろうとしたことと、イヴが親父の初恋ゾンビの大群に取り込まれたことに)ヤバイなんかマジで泣きそうなんだけど…

おい!イヴを返せ!!

おい親父お前ふざけんなよ早くイヴを返せよ!!
お願いだから返してくれよ…

イヴ…ほしい… タロウを…かえせ…

タロウをかえせってどういう意味だってばよ!?
文字通りに受け止めるとイヴからタロウを取り返すってことなのか!?

イヴちゃんはこのまま、僕がもらう…!

ある意味タロウと親父のどちらが負荷に耐えきれるかの戦いになってきた感じが。
先ほど初恋ゾンビ群がタロウを返せと言っていたのを聞いた後だと、まるで親父がタロウを取り返そうとしているように見えるのは俺だけだろうか…!?

黒いイヴの正体は…!?

ラストで登場したブラックイヴについては、現段階ではまだ何とも言いようがないけど、指宿くんと同じ口調で話していたということは…!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ