カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 五等分の花嫁 » 五等分の花嫁 第61話「スクランブルエッグ①」の感想

五等分の花嫁 第61話「スクランブルエッグ①」の感想

2018/11/07 08:24 | 五等分の花嫁 | コメント(0)

とりあえず三玖に笑顔が戻って本当に良かったです。
今回から新シリーズ突入、三玖との初めてのキスの物語とか胸が熱くなりますね。



五年前のあの日を思い出して 初めてじゃないでしょ

花嫁のこの喋り方、俺の中で花嫁=三玖という確信がますます強くなりました。

どこがいい?って聞いてる? わぁ夢があるね

わかりきっていたことだけど、らいはは可愛くてしっかり者で気の利く最高の妹だよね。

集中…集中…今はこれだけに集中するんだ…

うーん明らかに二乃の術中にハマっていますな(苦笑)。
でもこれで二乃以外の女の子達(特に三玖)も恋愛対象として意識してくれるようになれば…!

三玖! フータロー…ぐ…偶然…

俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか今回の三玖、いつにも増して可愛いと思うのは俺だけだろうか!?
(あとフータローから見下ろした時の三玖のおっぱいの破壊力ががががが。)

べ別にフータローに会えるかもしれないから~たまたま歩いてたら自然と~

三玖と一緒にお買い物してるところはどう見ても恋人同士にしか!
三玖史上一番の長文笑 さっきフータローに出くわして妙に動揺してたのはこれが理由か笑
三玖は告白こそ未だできていませんが、こういう行動力があるところはすごく好感が持てるんですよね。

A賞 温泉

今回の上杉家と中野家のダブル家族旅行も、三玖が行動を起こさなければおそらく実現していなかったでしょうしね。
三玖ファンとしても一番の功労者の三玖に報われて欲しいと思うのも当然なのです。

あのさ三玖 好きな人とかいる?

って、ちょ、おま、フータロー、よりにもよって(二乃との)コイバナや恋愛相談を三玖相手にするか!?
三玖の明らかに動揺しすぎなリアクションが可愛すぎるんだけど!!

ぷぷぷフータローでもそんなこと考えるんだ そういうの一蹴するタイプだと思ってたから嬉しいな

(前回一花と話していた時は暗く沈んだ表情をしていたので…)
今回また三玖に笑顔が戻ってきて一(一花の一ではない)ファンとしてすごくホッとしました。
そういうの一蹴するタイプだと思ってたから嬉しいな…これってもうフータローのこと好きと言っているも同然なんだけど、そのことにフータローが気付くのははたしていつになるのやら。

あいつにどんな顔して会えばいいかわからん 私はなんて臆病なんだろう

ラブコメでよくあるパターンで、男女が一旦コイバナや恋愛相談する仲になってしまうと、そこから先に進展するのがなかなかむずかしいというのをよく見かけます。
三玖はそうならずに早くフータローに告白できることを願うばかりです。

ヤッホー 上杉君!?なぜここに…

俺もこんなふうに五月のような可愛い女の子と一緒にヤッホーしてみたかった!!(血の涙)
上杉家と中野家のダブル家族旅行とかすごく楽しみな予感しかしない。

(一花)嘘… (二乃)…… (三玖)はぁ…はぁ…フータローも当たったんだ…

一花の顔芸笑
二乃はかつてのキンタローの時と同じ恋する女の子の表情になっちゃっていますね。
三玖よく当ててくれた!えらいぞ三玖!さすが俺の嫁だ!

旅にトラブルは付き物だからね

この親父ならマジでやりかねないのが怖いんだけど!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ