カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第144話「夢現」の感想(まとめ転載禁止)

初恋ゾンビ 第144話「夢現」の感想(まとめ転載禁止)

2018/10/03 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

前回のラストでタロウの親父がタロウに頭突きをして両者ノックダウンという衝撃の展開に…これでもしタロウの親父の目論見通り、タロウにイヴが見えなくなって、またイヴに悪い変化が起きてしまったらと思うと、この一週間気が気ではありませんでした。

あとさすがにタロウ親子に振り回されっぱなしな指宿くんがかわいそうというか気の毒になってきましたが、それでもやっぱり指宿くんは何だかんだ言いながらもタロウのそばからは離れられない気がする…



もうなんなんだー

でもちょっとだけ面白いと思ってしまって指宿くんごめんね←

タロ…

目が覚めたタロウのことを心配そうに見る指宿くんの表情が完全に女の子のそれでしたね。
ほらやっぱりなんだかんだ言いながらもタロウのそばからは離れられそうにないじゃんか…

アイライク、ユー…

タロウが指宿くんに、き、ききききき、キスしちゃったんだけどぉおおおお!!!!?
ハァハァ、とりあえず落ち着け…落ち着け…俺。
まさかこのタイミングで11年越しの答えを、それもよりにもよってチューしちゃうとはタロウお前よくやった!!←

オレは、この光景をどこから見て…

これはイヴ(幼女指宿くんではなく初恋ゾンビの方)の視点ですよね。
ってことは前回イヴが身体が燃えてるみたいだと感じたのは、イヴがタロウと感覚を共有していたから!?
今のタロウはイヴと(感覚や記憶を共有するレベルで)繋がってる!?

閉じないで…タロちゃん!ワタシはあの先を見たい!あなたと… …になっ…て…

少し前まではイヴと指宿くんが同化するしかないと思っていました。
でも今はイヴがタロウと同化する事が、タロウとずっと一緒にいたいというイヴの願いもかなえられる、最善の選択なのではないかと思えるようになってきました。

えっ!?タ、タロちゃん!?どうしたの!?

今回はイヴのパンツがたくさん見られて大満足でした(←本当最低ですみません)。
最近は予想もつかないしんどい展開が続いていたので、こうしていつものイヴを見るとホッとします。

こんなにボクはイヴが大好きなのに…

でもこれで指宿くんルート確定と決めつけるのはまだ早いんじゃないかと。
ここで重要なポイントは、タロウは「イヴ」が大好きだと言っていることです。
つまり今のタロウにとって、11年前のイヴ→今の指宿くんではなく、11年前のイヴ→今の初恋ゾンビのイヴなんじゃないかと。
それでたまたま目が覚めた時に目の前にいたのがイヴそっくりの指宿くんだからキスをした…って、いやいやいくら峰浪先生でもそんな酷い展開にはしない…はず。

僕も相変わらず見えない。失敗か。

やっぱりブラフでしたか。やっぱりタロウの親父は見えていませんでしたね。
いや今はそんなことどうでもいいか、それよりタロウがイヴのことを今も見えているし忘れてもいないしですごくホッとしています。

指宿くん!?どしたー!??

うーんもうこうなったらタロウが全責任を取るしかないな←
とまあ冗談はさておき、次回はタロウがこれまで迷惑をかけた分、指宿くんを看病する、ここ最近散々だった指宿くんが報われるそんな展開に期待したいですね。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ