Top Page › 管理人からのお知らせ › 初恋ゾンビ 第137話「アニバーサリー」の感想

初恋ゾンビ 第137話「アニバーサリー」の感想

2018-08-08 (Wed) 00:01

今週の古見さんの「古見さんのパンツ見たい。」で気付かされたことがあります。
そういえばここしばらくイヴのパンツを見ていないことに…俺としたことがなんでこんな大事なことずっと忘れていたんだろう←

真似…じゃ、じゃあイヴが自分の意思で…

そういえばイヴがパンツを見せてくれなくなったのはいつからだろう!?
たしかタロウがイヴと両想いになってから…あとここでタロウが言っているようにイヴが自分で自分の服装をコーディネイトするようになったのも大きいような気がします。

古見さんのパンツ見たい。どうにかして合法的に古見さんの(中略)パンツァーフォーできないかしら…

この古見さんに登場する変態女子の気持ちがわかりすぎるくらいによくわかってしまう…俺だってイヴのパンツすごく見たいし!!←
でもここまでお預けされ続けてしまうと、峰波先生は俺ら男性読者のパンツ見たい男心を見透かした上で、わざと焦らして弄んで楽しんでいるような気さえしてきてしまう…

ばいばい指宿く~ん!ふわぁ…

でもうんやっぱイヴは可愛い、それに指宿くんと同じ振袖姿でも指宿くんより可愛く見える。
イヴが他のヒロイン達と何が違うのだろうかといったら、やっぱ笑顔なんですよね。今もすごくいい笑顔してますよね。
あんな笑顔をいつも間近で見ていたら、そりゃあタロウがイヴを失いたくないと思うのも無理がないというものです。

だってオレの好きなイヴと同じ姿をしているんだから…

まるで今のタロウにとってイヴが初恋の女の子で指宿くんが初恋ゾンビであるかのような言い方が…

このままタロ兄さまと江火野姉さまを置いて立ち去れませんよ~

あいかわらず朱々子がいい子すぎてもうっ!もうっ!

…エヘヘ、お腹すいちゃいました。屋台で何か買いませんか?キュルルル

あーもう、やっぱ朱々子は可愛いなあ!!

やっぱり指宿くんにも"あれ"が見えてる…かわいそうすぎる…

どうでもいいけど誰か早くこの一姫姉さんのタロウロリコン疑惑を解いてあげてー!
このままだとタロウ(と指宿くん)があまりにもかわいそうすぎる…!

よくまあこれで今まで"男"のふりしてこられたなー…

もはやどこからどう見ても完全に女の子…とても外国に行くまで誤魔化しきれるとは思えないんだけど…

やっぱり本当に"いる"のね そしてタロウは、その子に恋をしている。

ついにこの時(一姫姉さんがほぼ真相にたどり着く時)が来てしまったかという感じですが…
一姫姉さんが初恋ゾンビのことを知った上で、どのような行動に出るのかが考えただけでも怖いんだけど。
一姫姉さんはタロウの初恋ゾンビのことをあまり良く思っていないようだし。

…江火野さん… …あたしの…せい…

やってくれましたね峰浪先生。
一姫姉さんがほぼ真相にたどり着くのはもはや時間の問題かと思っていましたが、まさか江火野さんにまで話を聞かれるとは…
でもこうなってくるとむしろ一姫さんよりも今の江火野さんの方がどのような行動に出るのかがわからなくて怖いです。

あと江火野さんのこの表情…ドロドロした女の表情が自分的にはすごく大好物でした←
あの典型的な男前&姉御肌タイプの江火野さんが、恋をすることによってどんなふうに(良くも悪くも)変わっていき、これまで見せたことのないような表情を見せてくれるのか、これからも注目していきたいです。

広告

Comments






非公開コメント