カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第136話「108」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第136話「108」の感想(ネタバレあり)

2018/08/01 01:13 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

初詣で江火野さんが振袖姿の指宿くんとバッタリ出くわしてさらにそこにタロウが…とまあややこしいことになりそうな予感がしまくりだけど、とりあえずは可愛いヒロイン達の振り袖姿が見られる、それだけで十分じゃないかと思うんだよね、男性読者的には。

そんでもってイヴファンの俺的にはイヴの幸せが何よりも最優先されるべきだと思っているので、申し訳ないんだけど指宿くんや江火野さんの気持ちよりも彼女たちがイヴにどのような影響を与えるのかが気がかりだったわけで…



それぞれ煩悩をがっつり持ち越したまま新年へ…

とりあえず結論から先に言うと、特にイヴの身に何かが起きたわけでもなく、無事に終わってくれてホッとしてる。

あああ、そんな可愛い顔したらますますいやいやいや?何言ってんだ?

もしここでタロウが指宿くんを女の子だと認めてしまっていたらイヴがどうなっていたかと思うと…
どこからどう見ても女の子にしか見えない悶絶級に可愛い泣き顔を見せられてもなお、タロウはよくぞ自分を誤魔化し通してくれた。

え…指宿くん…?どうして振り袖なんて…

たしかに指宿くんも江火野さんも振袖姿かわいかったけど、うんやっぱりイヴの振袖姿が一番可愛いな。
それにイヴの周りがなんかキラキラしていてすごく幻想的な感じすらするし。

え…指宿くん…?どうして振り袖なんて…

さすがにもうここまでくるとイヴにも指宿くんが女の子だとわかりそうなものだけど…!?

オレは何も見てない。そこにいるのは純然たるオトモダチの指宿くんだ。

イヴってばタロウのこと見てるめっちゃ見てるよ。
でもどうやらタロウの浮気…じゃなかったタロウがチョロかわ指宿くんに激しく動揺しているのには気付かれていないようで良かった。

あ…あけましておめでとうございます。

ここのぺこっとお辞儀するイヴも可愛かった!すげぇ可愛かった!

いや、どうみても女子だろ。

同じ女子ならともかく男子の龍からこうはっきりと断言されてしまうくらいなのだから、もはや指宿くんの女バレは時間の問題かと思われ。
そう遠くない内にタロウも指宿くんも覚悟を決めなければいけない時が来るような気がしている。

もう全部諦めて、イヴの昇華や、江火野さんとの仲を取り持とうと決めたじゃないか、ワタシ!!?なんで…なんで…

もし万が一指宿くんの目論見通りになってしまったとしたら、タロウはイヴを守りきれなかった後悔を一生背負いながら生きていくことになって、そのタロウを支える役目を江火野さんに押し付けることになるわけで、それはやっぱり違うんじゃないかなと思う。

それにいくらチョロ可愛くても指宿くんがどっちつかずのままだと振り回されるのは周りなわけで…

さももっともらしいことを… ああ…またあたし…自分が嫌になるようなこと言って…

江火野さんのような女の子がさももっともらしい建前と女の醜い本音の板挟みで葛藤していく様子が俺的にはすごく大好物です←


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ