Top Page › マギ(大高忍) › オリエント › 【マギの大高忍】オリエントがマギと同じダブル主人公になるかもしれないという話【5月30日発売週刊少年マガジン26号連載開始】

【マギの大高忍】オリエントがマギと同じダブル主人公になるかもしれないという話【5月30日発売週刊少年マガジン26号連載開始】

2018-05-23 (Wed) 00:01

5/23午後7時追記
公式ツイッターのヘッダー画像にもう一人の少年らしき人物が描かれていましたね。
見た目がどことなく紅炎っぽくてライバルっぽい感じがしますが…

本日発売のマガジン25号に次週26号から連載開始となる
あのマギの大高忍先生の新連載「オリエント」の予告が掲載されました。

特に予告絵も文も初出(マガジン18号)で見たのと変わらないと思いきや
「2人の少年が風穴を空ける」という18号の時には載っていなかった気になる文言が。

その文言から考えられる可能性は大きく二つ。
一つはマギと同じダブル主人公という可能性。
そしてもう一つはバトル漫画ではよくある設定で、主人公とライバルが一人ずついるという可能性。

まあもっとも俺的にはヒロインが可愛いかどうかの方が気になって仕方ないわけですが←

広告

Comments







非公開コメント