Top Page › 管理人からのお知らせ ›  ぼくたちは勉強ができない 問59.時に天才は限定された[x]において奮闘するの感想(ネタバレあり)

ぼくたちは勉強ができない 問59.時に天才は限定された[x]において奮闘するの感想(ネタバレあり)

2018-04-16 (Mon) 19:57

いつの間にかリズたまがイメチェン前に戻っていて、ちょっと惜しいようなホッとしたような…

おかもちが飛ばされて出前が大変でした

あの台風の時に、リズたまの親父がリズたまに出前に行かせていたということに衝撃を感じずにはいられませんでした。
いつもあんなに娘のこと溺愛しているくせに、娘が心配じゃないのかよ、そこは何が何でも止めるべきところだろうと。

おかもちが飛ばされて出前が大変でした

やっぱいつものリズたまの方が安心して見ていられるかな。
どうもイメチェンした時のリズたまは美少女すぎて…でもたまにはまたイメチェンした姿を見せて欲しいと思ってしまうこの複雑な男心←

この前の台風大丈夫だった?

もしリズたまが文乃姫に大丈夫だった?と聞き返していたら、文乃姫はどう答えていたのかが気になってしまう今日この頃。

メチャハヤーイ!アンド…えーっと…アイライク…トントントンジュージュー…ジュワー…

…ぐ、ぐふぅぁああっ!こ、今回のうるか、いつにも増してあざと可愛すぎじゃないですかね?
こんな可愛いうるかを目の前で見せつけられたら、俺が成幸だったら抱きしめずにはいられない自信がありません!

何言ってんだ?俺はエッチじゃない!超超エッチだよ!ちがうっての!

まーたこいつら人前で思いっきりイチャイチャ見せつけてくれちゃってからに…でも最近は文乃姫をはじめとして他のヒロイン達もうるかに負けず劣らずな感じになってきているからなあ…んで、結局、うるかの下着は見たのか見ないのか、どうなんだ成幸ー!?←

広告

Comments







非公開コメント