Top Page › 管理人からのお知らせ ›  ぼくたちは勉強ができない 問51.天才は変遷する季節と[x]模様に憂うの感想(ネタバレあり)

ぼくたちは勉強ができない 問51.天才は変遷する季節と[x]模様に憂うの感想(ネタバレあり)

2018-02-19 (Mon) 08:55

残念ながら今週も俺らの桐須真冬先生の出番はありませんでした…orz。
でもそのかわり俺らのリズたまが乙女可愛かったので良しとしましょうか。
そんなわけで今回は俺らのリズたまがあの親父のせいで〇〇を〇〇してしまい新学期に〇〇で登校してくるお話…

あなたの大親友関城紗和子よ!!新学期にかこつけて少々イメチェンを~

ごめんどこがどう変わったのか、本気でわからないんだけど、もしかして髪少し切った!?

フム…前髪…少々伸びすぎですかね…

け、決して、リズたまの歯ブラシになりたいとか、そんな不埒なことは、こ、これっぽっちも考えていませんよ!?←

あ 文乃 うるかさん おはようございます。

…ぐ、ぐはぁっ!!おかっぱリズたまの破壊力ががががが。これは結果的には親父GJと言わざるを得ない!←

うんうん!ちょっぴり若く見えるけど似合ってるよりっちゃん!

うんうんその気持ちわかるよくわかるぞ…まさかリズたまのロリ巨乳属性がこのような方法でさらに強化されるとは…!!

あ お気になさらず りっちゃんそんなかぶりものどこから…

かぶりもので巨乳がさらに強調されてなんかエロいんですけど笑 っていうか普通に帽子とかかぶるだけで良かったんじゃ!?笑 

…とか考えてる顔してるよ成幸くんりっちゃんそれ完全に逆効果だよ

文乃さん心の中ではすっかり下の名前で呼んでるんですね成幸のこと。今回も文乃の女子力の高さをこれでもかと堪能させて頂きました。 

わかった表情だ!最近はコロコロ色んな表情見せてくれるようになったよな

実は俺も同じ事思ってた。これには完全に同意せざるを得ない。っていうか、文乃をはじめとしてこの漫画の女子達は髪型コロコロ変え過ぎだから成幸が気付かなくても無理がないと思うのは俺だけだろうか…!?

広告

Comments






非公開コメント