Top Page › 管理人からのお知らせ › 初恋ゾンビ 第113話「嘘と本当と約束と…」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第113話「嘘と本当と約束と…」の感想(ネタバレあり)

2018-02-14 (Wed) 03:26

イヴがまたいつものイヴに戻ってくれてすごく安心した自分がいます…

まあなんだ、タロウと指宿くんが江火野さんを巡って色々あって、お互いに勘違いがこじれにこじれまくったりもしたけど、イヴのおかげでお互いの気持ちに気付くことができて、これでようやく安心して見ていられるようになったかな。あとはタロウが指宿くんを誕生日会に誘うだけ、だけど…

タロウはワタシのこと からの赤面フリーズ状態。

こ、これは笑 今の指宿くんの脳内をぜひともタロウに見せてあげたい笑 冒頭から指宿くんがチョロ可愛さMAXでこれはニヤニヤせざるを得ない笑

やっぱり指宿くんは、おん…な…

もはや指宿くんの女バレも時間の問題かなと。それにしてもタロウと指宿くんがお互いのことを否が応でも意識してしまうという俺の大好物の展開になってきたじゃないですか。

最近みんなで仲良くなったと思ってたから、仲間はずれにされた気分になって、ちょっとムキになった。すまない。

うーん指宿くんってばもっともらしい言い訳で乗り切っちゃったか…タロウも指宿くんもお互いの気持ちに気付いてめでたく両想い的な展開をちょっと期待していただけに残念かも。

…指宿くん!誕生日会…来ない?

おおっ、タロウのやつ、ついに指宿くんを誕生日会に誘ったぞ!どれだけこの日を待ちわびたことか!よくやったぞタロウ!

ごめんね。知りたくない気持ち教えちゃって。だって指宿くんは、男の子なのにね。

イヴが純粋すぎてもう、ね…でもうんやっぱイヴはいつものイヴが一番かな。

またあの姿になったら教えてくれるのだろうか。

たしかにすごく知りたくはあるけど、イヴがあの姿になってしまうと、今度こそイヴがいつものイヴに戻れなくなってしまいそうで怖い…

…だって、タロウの家に、お…お呼ばれしたから。

か、かわええ笑 この指宿くんを我が家にお持ち帰りしてもいいですか!?←

だったら私も行きます!!江火野姉さまを監視して、凛々姉さまとタロ兄さまをしれ~っといい雰囲気に~

あいかわらず朱々子がいい子すぎる件について。
朱々子はムードメーカーというか、朱々子がいるだけでこう明るくて楽しい気持ちになれると思うのは、きっと俺だけではないはず。
指宿くんが「朱々子は賑やかだから呼んだら色々と気が紛れる」と言ったのには激しく同意せざるを得ない。

それにしても朱々子もタロウの誕生日会に来るのか…ああ見えてタロウは危なっかしい朱々子のことを何かを気にかけてくれているので、誕生日会の時もそういうシーンが見られるのかなとも。

あんたの誕生日会、うちの下の3弟妹も連れて来ていい?

タロウの誕生日会が当初予想していたのとはだいぶ違う感じになりそうで、うーんちょっと残念なようなホッとしたような!?
でも峰浪先生のことだからきっと私たち読者の予想をいい意味で裏切るロマンチックな展開を用意してくれるはず…!?

広告

Comments







非公開コメント