Top Page › 管理人からのお知らせ › 初恋ゾンビ 第107話「インベーダーガール」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第107話「インベーダーガール」の感想(ネタバレあり)

2017-12-27 (Wed) 00:01

俺的には江火野さん達の入浴シーンだけでも興奮しっぱなし&盛り上がりまくり(←おい笑)だったのに、そのうえお風呂上がりの女の子達が男部屋にやって来るとかま、マジっすか!?

とりあえず落ち着け…落ち着け俺。

いくら江火野さんがおっぱいおっきなうえに最近グッと女の子っぽくなってきたとは言え、タロウのすぐそばにはイヴがいることだし、第一ここは指宿くんの家の中なわけだし、そんな間違いなんて起きるわけないじゃないですかぁあああっ!!!!

あたしは嫌。行きたいなら1人で行きなさいよ、希空。

いきなり冒頭から江火野おっぱいの破壊力ががががが。
それこそ他の二人の女の子達が霞んでしまうほどの…江火野さん恐るべし。

…じゃあ、ちょっとだけ。

さっきはあんなに嫌そうだったのに、実は江火野さんも意外と乗り気…だったり!?
ヤッベ早くもドキドキしまくりなんだけどどうしよう!?

へー。女の子たちが入ってくるならワタシもまだいていいよねー?

さっきからタロウを見るイヴの目がちょっと怖いんだけど(苦笑)。
でもこんなふうにイヴに嫉妬や独占欲むき出しにされるのもちょっと悪くないというかゾクゾクしてくるというか…

けっこー刺激的だ…!!!

江火野さんのお風呂上がりのパジャマ姿の破壊力ががががが。
それに髪を下ろすとまたいつもとちょっと雰囲気が違っていてドキドキしてしまうじゃありませんかぁあああっ!!!!

…起こらない、…よね?

ここでも男性向けファッション誌?を読んで努力?研究?を怠らない指宿くんマジ指宿くん。 つーか、まさかこのままずっと指宿くんが蚊帳の外ということはないですよね?よね?

そっか。こうなるのか…や、やっぱり行こう!あたしだけいくじなしみたいじゃない!

いきなり江火野さんと二人っきりになっちゃってどうなることかと思いましたがどうにもならなくてちょっとホッとしたようなガッカリしたような。

キス。し、したいんだって…初めての…

俺もてっきり江火野さんとキスするのかと思ってびっくりした…

変わったから。あたし。

っていうか、さっきかなんか江火野さんがいつもと雰囲気が違ってドキドキさせられまくりなんだけど。

江火野の、体温、匂い…近い…

なんか読んでいるこっちまで江火野さんの魅力に思わずクラクラしてきそうです。
でもこうしてタロウが江火野さんと急接近すればするほどにイヴの存在が…

一緒に行こう?

もし俺がタロウだったら間違いなく「うん」と言っていたね。
今の江火野さんにこんなん言われたらもう!もう!

ス… イヴ…

もしかしてまたイヴが眠っちゃっているのだろうか…!?

広告

Comments






非公開コメント