Top Page › 管理人からのお知らせ ›  ハイリスクミッションセラピーmission13&番外編3(by仲島歩先生)の感想(ネタバレ有り)

ハイリスクミッションセラピーmission13&番外編3(by仲島歩先生)の感想(ネタバレ有り)

2017-12-12 (Tue) 06:43

先週更新の13話と今週更新の番外編3の感想です。

突然ですが、ラブコメのサブヒロインが不遇な扱いを受ければ受けるほど、その子を応援したくなることってありませんか!?

もう最近の速瀬さんがあまりにも不憫で可哀想すぎて、ついつい速瀬さんのことばかり応援してしまうんですよね。
13話でもメインヒロインの菅殿さんと比べると扱いが…うっ、思わず泣けてきてしまう。

13話ではせっかくの速瀬さんとのデートが実現したというのに、江戸川のやつあんまり嬉しそうじゃないというかデートだということすら気付いていなくて、よっぽど俺が江戸川と変わってやりたいと思いました。
そんな江戸川の隣で必死に説明する速瀬さんが不憫で可愛すぎて、ますます速瀬さんのことを応援したくなりました。

そして今回の番外編の速瀬さんの着物?浴衣?姿が良かった…すごく良かった…!!
速瀬さんにあの冷めた目で見られるとちょっとゾクゾクしてしまう自分がいます←

広告

Comments






非公開コメント