Top Page › 管理人からのお知らせ › 初恋ゾンビ 第88話「白日の少女」の感想

初恋ゾンビ 第88話「白日の少女」の感想

2017-08-02 (Wed) 00:02

これまでの簡単なあらすじ

 タロウが江火野さんとロミジュリを演っている最中イヴは眠っていた。それ(タロウの初恋が弱まっている)を目の当たりにした指宿くんはショックを受け、思わず衣装を脱ぎ捨てたところを江火野さんに目撃され、しかも江火野さんからはっきりと「女の子」と言われて…

女だってバレたの? どうして

 かつてタロウがもっと決定的なシチュエーション(押し倒す形で胸を鷲掴み)にも関わらず気付かなかったことがあるので、もしかして今回も江火野さんの勘違いとかで誤魔化せるかと思ったけど、さすがにそううまくはいかなかったか…

胸?胸を見て!?江火野さんが見ても女の子ってわかるくらいはあるんだー!!

 こういう自分の胸の小ささをすごく気にするところとか間違いなく女の子だし、すごく女の子らしくて可愛いと思います。

エビちゃん… …ありがとう… …うん…

 空気を読んでかばってくれた江火野さんがマジ江火野さん。なんつーか一時はどうなることかと思ったけど、見られたのが他でもない江火野さんで良かったと思います。

僕、ストレスなく彼女を見ていたいだけなんだ…今回のことでよくわかったよ…

 本当に?人吉は言っていることと思っていることが全然違うことがよくあるけど信じてもいいの?でもこれで人吉のエビノZ問題が解決してくれれば、学校でタロウが江火野さんと気兼ねなく話すことができるようになるので、ますますタロウと江火野さんが急接近…なんてことになったら指宿くん派の自分としては内心ちょっと複雑かも。

タロちゃん!本当にセリフ「やー」だけだったね。クスクス

 やっぱイヴ可愛いよなあ。…って、それより、今のイヴのセリフを聞いたら、さすがにタロウも気付きそうなものだけど…

女の子だった… それは…"男"だと思ってるからでしょ?

 急に思いもよらぬところから強力な恋敵(ライバル)が現れたわけだから、そりゃあ内心複雑じゃないんでしょうね。

 あとシリアスな雰囲気の中こんなことを言うのは何だと思うのですが、江火野さんの胸のボリュームがあいかわらずすごすぎる件について。これは指宿くんが自信を無くすのも無理ないわ。

江火野さんと同じ、…女の子だよ。

 ついに指宿くんの口から…江火野さんの性格なら黙っていてくれそうですが、タロウと指宿くんと江火野さんの関係には少なからず影響を与えそうな予感がしていたところに、「物語は大きく動き出すー」とのあおり文が。せっかくタロウと江火野さんいい感じになってきていたのにどうなっちゃうんだろう!?

広告

Comments






非公開コメント