Top Page › 管理人からのお知らせ › からかい上手の高木さん -Tシャツ- -目薬- の感想(ゲッサン2017年7月号掲載)

からかい上手の高木さん -Tシャツ- -目薬- の感想(ゲッサン2017年7月号掲載)

2017-06-12 (Mon) 00:01

最新単行本第6巻が8月10日(木)頃発売予定!!
今月号は2話掲載。来月号は表紙&巻頭カラーの3本立てで、高木さんと一緒に泳ぎに行く約束が実現するかもしれなかったり高木さん杯の結果発表があったりと色々盛り沢山のようです。

今回の簡単なあらすじ

 休日に二人で待ち合わせとかもうこの二人付き合ってると言っても過言ではないんじゃ…

あ。おはよ。走ってきたの?

 高木さんの私服姿がか、可愛い。休日にクラスの気になる女子との待ち合わせって、想像しただけでもすごくドキドキしてくるんだな。でも西片のやつよりにもよって遅刻するなんて…さては前日緊張しすぎてなかなか寝付けなかったな!?w

今日のTシャツは…母さんが買って来たなんかダサイやつ!!

 今回の高木さんのからかいネタが決定した瞬間でもありました。そして西片がからかわれないために意地張って誤魔化そうとしてドツボにハマっていくといういつものパターンにw

ホントに暑くないの?変なTシャツだから見られるのイヤなのかと思った。

 高木さんもうこの時点ですでに気づいてやがるw高木さんの洞察力がすごすぎるのかそれとも西片がわかりやすすぎるのかあるいはその両方なのかw

な…何?ん?見てるだけ。

 やべぇ高木さんにじっと見つめられてこっちまで暑くなってきちゃったよwそれにしても高木さんのこの目まるでどうやってからかってやろうか獲物を見ているかのような(以下ry

ニィ なんだ今の笑いは…

 もうどんどん高木さんの術中にハマっていっている感じなのが…おい西片そこ俺と代われ!←

私の勝ち。いやー楽しーなー。西片誘ってよかったよー。

 いやー西片をからかっている時の高木さんは本当に楽しそうですなー。

また夜中に『100%片想い』観てたの?ダメだよちゃんと寝なきゃ。

 高木さんの洞察力がすごすぎてちょっと怖い件について。っていうか、休日の待ち合わせの時に遅刻したのもそれが原因だったのか?

じゃあ…私に目薬ささせてよ。 じゃあいくよー。

 な、なにこのプレイwクラスの仲の良い男女がイチャついているようにしか見えないんだけど!?w

じゃあ次西片が私に目薬さす番ね。はい、どーぞ。

 クラスで気になっている女の子が無防備にも目をつぶってはいどーぞって、これはもうチューするしかないでしょ!?←

あ…えーと…そうだ、トイレに行きたいのすっかり忘れてた!

 高木さんは西片とイチャついているところを誰かに見られても恥ずかしくないのだろうかといつも思うのですが、高木さんはそういうのはもはや超越しているような感じがします。

広告

Comments






非公開コメント