Top Page › ジャンプ(SQ.) › 終末のハーレム › 終末のハーレム 第24話「奇妙な留学生(前編)」の感想(ネタバレ有り)

終末のハーレム 第24話「奇妙な留学生(前編)」の感想(ネタバレ有り)

2017-06-11 (Sun) 07:03

今週もweb(ブラウザ)限定公開(更新)でした。

これまでの簡単なあらすじ

 今度の新キャラはアメリカからの留学生か…なんか明らかに不自然な登場の仕方だけど、実は怜人を(性的な意味だけじゃなくて)狙う某国のスパイだったり…!?なぜかサウナで我慢比べすることになったけど(しかもアメリカ女ははだけて誘ってやがる)、どうせまた寸止めお預け展開になるんだろうなあと…

私はクロエ…アメリカから留学にいらっしゃいました 私とおセッ○ス…なさりたいですか? チラ

 いきなり直球過ぎて吹いたwww でもいまさら誘惑してくる女が一人や二人増えようが怜人のスタンスがそう簡単に変わるわけと思っていたら…

…我慢するのは得意なんです

 ですよねー。怜人が言うとすごく説得力がありますよね。でも読んでる方からすると少しくらいは欲望に素直になってくれてもいいんじゃないかと。

口移しで…飲ませて下さいませ… ごちそうさまでございました ぺろっ

 このアメリカ女やるななかなかの策士じゃないかwww このアメリカ女ならあるいは難攻不落の怜人を…いやそれはさすがにないか。

…やっぱりけだものね

 予想通りのリアクションありがとうございます!←

わかりました行ってきます!

 怜人をこの場から遠ざけて、ばあさんは周防美来さんと二人きりで何か話すつもりなのか!?それよりも自分的には怜人が片桐麗亜と二人きりで買い物…という展開の方が気になります。

広告

Comments






非公開コメント