Top Page › ジャンプ(連載終了or休載中) › クロスアカウント(伊達恒大) › あの伊達恒大先生の新連載「クロスアカウント」が6月19日発売のジャンプより連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの伊達恒大先生の新連載「クロスアカウント」が6月19日発売のジャンプより連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017-06-05 (Mon) 00:01

 新時代の恋の伝導師・伊達恒大が新連載「クロスアカウント」を引っ提げてジャンプ本誌に帰ってくる!!

 もう皆様ご存知かとは思われますが、一応伊達恒大先生の経歴を簡単に紹介しておきますね。伊達恒大先生はジャンプ本誌で「Tokyo Wonder Boys」というサッカー漫画を連載後、ジャンプ+にて年上幼なじみとのラブコメ「ゲスの恩返し」で新たな境地を開いた後、ジャンプNEXT!!、本誌に相次ぎラブコメ読切(短期連載)を発表、特に年上の幼なじみとのニヤニヤ悶絶シチュエーションには定評のある、最近要注目のラブコメ漫画家の一人でもあります。

 今週もいつものように何となくジャンプの予告を見たら、その伊達恒大先生の(読切とか短期連載ではないちゃんとした)新連載の告知が!!しかも予告絵と煽り文を見る限りだと新連載もラブコメっぽい!!これは否が応でも期待せざるを得ない!!

現代を舞台に、出会うはずのない少年と少女の「交差する運命」を描いた作品。(ジャンプ次号予告、クロスアカウントの予告より引用)

 おお、これは…今度のヒロインも期待できそうな感じですな。でも見た感じではヒロインが年上かどうかはまだわかりませんが。ストーリーもすごく面白そうと言いたいところですが、なんとなく「君の名は。」っぽいところが気になるところです。まだこの予告だけだと何とも言えないので、6月19日が待ち遠しい限りです。

広告

Comments







非公開コメント