2017-05-05 (Fri) 08:10
これまでの簡単なあらすじ
せっかくいい感じの新キャラが二人も登場して、これからの展開が楽しみになってきたのに、またiOS(アンドロイドは知らん)アプリで閲覧できなくなっちゃっていますね。ブラウザ版を読んでみたところ、どうやら新キャラ二人も加えたいつものメンバーで温泉に行くことになったようで、当然入浴シーン(やそれ以上のことを)期待してもいいんですよね!?
遊びで来てるんじゃないわよ! イライライラいい加減にしなさい!
たしかこの女の人、片桐麗亜…でしたっけ!?前回の感想記事でも書いた気がしますが、この女だらけの世界で安易に男になびかないところが逆に新鮮でいいですね。(もっとも前回レズ疑惑が浮上してきたわけですが)
私の職務は水原氏の生活管理…あとはせいぜいウイルス研究に集中させることです
えっと…メイティングは!?メイティングは仕事に含まれていないの!?なんかおかしい(怜人に他の女とメイティングをさせようとはせず、むしろ邪魔しているようにさえ)と思っていたらそういうことだったのか!?
何でっ みんなで入った方が楽しいでしょ?
やっぱそうでなくっちゃね!身体を隠す隠さない、バスタオルの巻き方にそれぞれの性格が出ていて興味深かったです。それにしてもあの片桐さんまで一緒についてくるとは(おそらく怜人が他の女の人、特に周防美来さんとエロいことしないか監視するためについてきたのでしょうが)…屈辱?羞恥?の表情が逆にそそります(←おい)。
ウイルスの話になると人が変わるのか…?
そのギャップがまたたまりません。
綺麗な背中だな…ドキドキドキドキ
周防美来さんのうなじがすごくエロっぽくてこっちまでドキドキしてきちゃったじゃありませんかぁあああっ!!!!
アタシ敏感肌なんだ 手で洗ってくれる?
いやぶっちゃけ初心者?にはハードルが高すぎるというか、ちょっと怖いというか…