Top Page › ジャンプ(SQ.) › 鬼滅の刃 ›  鬼滅の刃 第58話「おはよう」の感想(ネタバレあり)

鬼滅の刃 第58話「おはよう」の感想(ネタバレあり)

2017-04-18 (Tue) 06:20

これまでの簡単なあらすじ

 夢から覚めるために炭治郎が辿り着いた結論は首を斬る=夢の中で死ぬこと。これで本当に目を覚ますことができるのかどうか…

目を覚ませ!!ああああああ あああああ!!!

 とりあえず炭治郎が目を覚ますことができて良かったです。

ムー… 大声にびっくりした

 あと(俺の妹の)禰豆子が可愛い。最近禰豆子が鬼だということを時々忘れそうになります。

何だこれ?焼き切れてる。禰豆子の燃える血か?

 炭治郎の現状把握タイム。こうしてみるとやっぱり炭治郎が目を覚ましたのは禰豆子の力によるところが大きい(なにしろ柱の煉獄さんですら自力で目を覚ますことができずにいる)ということが改めてわかります。

禰豆子頼む 縄を燃やしてくれ!!

 禰豆子の(青エクの燐を彷彿とさせる)燃やすor燃やし分けの能力が便利過ぎる件について。煉獄さんがいつ目を覚ますか(どれだけ早く目を覚ましてくれるか)が、この戦いの鍵となってくるような気がします。

ムーッ よしよしごめんなありがとう

 そしてあいかわらず俺の妹の禰豆子が可愛すぎる件について。俺も禰豆子の頭をなでなでしてあげたいっ!!←

邪魔しないでよあんたたちが来たせいで夢を見せてもらえないじゃない!!

 こいつらにあまり同情する気が起きない件について。

炭治郎の心の一部 光の小人は青年の心に在り 暗く沈んでいた心を明るく暖かく照らしていた

 俺も炭治郎の光の小人を心の中に取り込めば、これからの人生少しはマシになるのかな…!?←

大丈夫ですか? ありがとう気をつけて はい

 炭治郎主人公すぎるだろ…

あれぇ起きたのおはよう 今度は父親が生き返った夢を見せてやろうか

 ついに炭治郎が魘夢と対峙…!しかしいくら炭治郎が蝶屋敷の修行で強くなったとはいえ、鬼舞辻無惨の血で大幅にパワーアップしている今の魘夢に一対一で勝ち目があるとは思えないんだけど…煉獄さん早く目を覚ましてくれー!!

広告

Comments






非公開コメント