2017-03-15 (Wed) 06:29
これまでの簡単なあらすじ
セレン様がお付きの二人やジュダルと一緒に出て行かれてしまった…しかもシンドバッドにゼパルを仕込んだまま…
だって…セレンディーネたちは外に出たら追われる身なんだろ?それなのにここを離れるなんて
そう言われてみれば…セレン様、パルテビアに捕まって酷いことされないといいけど。
みんな…力を貸してくれ。俺たちの国を作るんだ!!
セレン様がいなくなったことで逆に商会の一体感が強まったのがちょっと複雑ではありますが…
ふぅん…ここがシンドリア商会か。なかなか良い所じゃないか。なぁ?シンドバッド…
このタイミングでバルバロッサがやってくるとは、とてもついでに立ち寄ったとは思えないんだけど。
その異形の者。私には見覚えがあるのだが…
本当は(ドラコーンだけじゃなくてセレン様たちのことも)とっくに調べがついているだろうに、しらじらしすぎるんだよこいつ。
でもなんというか…予想していたのよりも随分早くこの時がやってきてしまったというのが率直な感想でした。てっきり商会がパルテビアに移転した後に、攻め込む口実にするものだとばかり思っていましたので。
説明してもらえるかな。シンドバッド?
まさかさっきの今でドラコーンを切ったりはしませんよね?よね?それでなくてもシンドバッドは理想のために故郷のティソン村の人達を見捨てているので、ちょっと心配なのですが…