Top Page › ジャンプ(SQ.) › 終末のハーレム ›  終末のハーレム 第14話「新生活」の感想(ネタバレ有り)

終末のハーレム 第14話「新生活」の感想(ネタバレ有り)

2016-12-11 (Sun) 15:40

前回までの簡単なあらすじ

個人的には見た目も内面もカッコ良すぎたNo.1やNo.2と比べると、
最近登場したNo.3…このメガネの冴えない翔太という少年の方が等身大って感じがして共感しやすいです。

前の二人はカッコ良いから女性にモテモテなのも当然として、
はたしてクラスの女子達は翔太を見てどんな反応を見せるのかちょっと怖かったりもします。
もしまた5年前と同じような扱いを周りから受けたらと思うと…
あと翔太のお世話係を自称するカレンという(見た目は翔太と同年代の)少女が、あの笑顔の裏で一体何を考えているのかが気になりますね。

あいつらと会わずに済むようになったのはよかったけど…

 俺が翔太でもまったく同じこと考えていたと思います。男達の方はもうとっくに死んでいるかもしくはコールドスリープ中だとして、このタバコを手に持ってる女は今どうしているんだろう!?もし翔太と再会したら割とマジで手のひら返ししてきそうなんだけど。

!! ドキ カアア…

 とりあえず翔太がクラスで好意的に受け入れられて一安心といったところです。それにしてもどいつもこいつも翔太を見てメスの表情してやがるw 5年前はみじめな非モテ男子だった少年が、目が覚めたらモテモテになってるとはなんて素晴らしい世界なんだ!俺もコールドスリープで(以下ry。

翔~太様っ 授業の後ちょっと付き合ってくれませんか★

 他の女共が皆サカっている中で、カレンだけが変わらずマイペースなんですよね。

翔太様にご褒美あげなきゃね そうだよね? ゆずせんせっ ニコッ

 このいかにもオモテウラありそうな感じなのがすごく怖かったりもします。

土井君!先生!タタタ よかった…!

 この女性たしか5年前の翔太の担任で、学校で唯一翔太を気にかけてくれていた人ですよね。ゆず先生は5年前も今も変わっていなくて、思わずこっちまでグッときてしまいました。でもあいかわらず距離感近すぎなのにはドキドキさせられっぱなしなんですけど←

土井くん 今晩…時間ある? 色々話したいことがあるの

 まさかこれはもしかしなくても禁断の女教師との…的な展開に!? ヤバいなんか今から緊張してきたんですけど←

広告

Comments






非公開コメント