2016-12-07 (Wed) 05:22
本編は大高先生が単行本32巻作業のため休載です。
これまでの簡単なあらすじ
シンドバッドのパルテビア報告&提案を受け、シンドリア商会が一丸となってパルテビアと取引を始めることに。しかしファーラン達アル・サーメンが何やらきな臭い動きを…
今の私は当主の決定に口出しはできない。
いつぞやのゼパルを巡る思想対決の時は見事なものでしたが、前回はまたいつもの個人的な感情丸出しなセレン様でしたからね…あれじゃあ言いくるめられても仕方ないというものです。
教えてやるよ。その金属器の使い方をよ。
ジュダルのやつ一体セレン様に何をさせるつもりだ!?まさかゼパルでシンドバッド(かもしくはシンドリア商会の誰か)の心を操るつもりじゃ…!?
でも、シャム=ラシュにいたお二人は大丈夫ですか?
そこが心配なんだよなあ。シンドバッド個人の指名手配は実質なくなっていたとしても、他の人達まで同じとは限らないですし…
好きな子でも誘ってあげたら(中略)行く行くー!!私もまだなんだよね。
ここでまさかのラブコメ展開キタ!?しかもピピリカもまんざらでもない様子だし(っていうか俺もこんな可愛いおっきい女の子とデートしたい)これはもしかするともしかして!?
キャッキャッ ワーイキャッ
いやそこはむしろポジティブに考えてみてはどうだろうか!?子どもたちも一緒にいた方が夫婦って感じがしていいじゃないか!!
すみません…ピピリカさん…おぶってもらって…
ちょっとだけミストラスがうらやましいような←
キキリクはただ遊びたかっただけです。子供が全力でくるなら俺も全力で応えるまでですよ。
なんか今回のミストラスがカッコ良すぎて惚れちゃいそうです←
その時はまた誘ってね。待ってるから。
なんかいい雰囲気過ぎて、このまま告白できなくてもいいんじゃないかとさえ思えてきたのですが←
俺、ピピリカさんが好きです!!だから俺と!付き合ってください!!
まさかマギでこんな超ド直球な少年マンガのラブコメ展開を見られる日が来ようとは…ヤバいニヤニヤが止まらないw
だって私…私も…ミストラスのこと…嫌じゃないし。
両想い成立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっかり恋する女の子な表情のピピリカが可愛すぎてもうっ!もうっ!
主人公のシンドバッドを差し置いて…とまでは言いませんが、シンドバッドにとっては先を越された形になっちゃいましたね。次はシンドバッドとセレン様の番…と言いたいところですが、この二人は色々しがらみが多すぎて、こう簡単にはいきそうにもないんだよなあ。
付き合うならアタシを不幸にしちゃいけないんだからね。(中略)アタシを置いてどっか行かないでね。ミストラス。
フラグ立ちまくりで嫌な予感しかしない。