2016-10-31 (Mon) 00:01
最新単行本第17巻が12月2日(金)頃発売!!
今回の簡単なあらすじ
ここにきてまさかのユズル回!千佳を守りたいユズルが…!?
やった!自己ベスト! でも上位15%はまだ遠いわー
この出穂の言い方だと、まだまだB級昇格には時間がかかりそう感じなのかな…まあ焦らず気長に待つしかないのか…
あと自分的には千佳やユズルがどれくらい的中させていたのかが気になりました。
いやいやかわいい子は撃ちにくいって話ですわ な
…なっ!?隠岐のやつ、俺の千佳に対して馴れ馴れしすぎじゃね?お前ちょっと顔がいいからって調子に乗ってんじゃねーぞ!(怒)
スッ やめなよ隠岐先輩 雨取さん困ってるじゃん
自分の体を張って好きな女の子をかばうとか、ユズルがカッコ良すぎる件について。…くそう、もし俺がその場にいたら、ユズルと同じことしていたのに!←
それにしても最近のユズルはますますわかりやすくなってきていますな(ニヤニヤ)。まるで前回までのレイジさんを彷彿とさせます。レイジさんがゆりさんに対して好意を抱いているのにすぐ気付いた千佳が、ユズルの気持ちに気付いていないとは思えないのですが…!?それとも第三者と当事者の視点では違うということなのか…!?
隠岐先輩わたしはー? やったー!
茜ちゃんあいかわらずウザ…もといあざといw でもあんまりあざとすぎると真っ先に撃たれそうw
ユズルくんまたね 次の試合で
…守りたいこの笑顔。
こんなん何度も見せられたら、ユズルが千佳にメロメロになってしまうのもすごくよくわかる気がします。
おおかつおぶしが生きてるみたいだ んまい
かげうら…お好み焼き…影浦の家に夕食にお呼ばれって、なるほどそういうことだったのね。
それにしても遊真がこんなにも多くのボーダーの仲間達に囲まれている光景…初期の頃だととても考えられませんでしたよね。それだけ遊真がボーダーで受け入れられているということでもありますが、もし遊真が近界民だとわかったら遊真への対応の仕方が変わるのかそれともこれまでどおり接してくれるのかがちょっと気になりました。
攻撃の感情が読めねえ だから斬り合いにスリルがあっておもしれえ そこがいいんだ
てっきりただ強いからだと思っていましたが、なるほどそういう理由があったのか…
こいつおめーんとこのチビ狙撃手に気ぃあるみたいなんだわ
って、ちょ、影浦ってば、何あっさりユズルが千佳を好きなことバラしちゃってんのw しかもよりにもよって千佳のチームメイトの遊真にw
ほうお目が高い チカは一本芯の通ったいいやつです
遊真のこのリアクション…全然驚いても動揺してもいないということは、やっぱり遊真は千佳を異性としては意識してないのか!?っていうか遊真ってどんな女の子が好みのタイプなんだ!?
こいつ次の試合わざと負ける気だぞ べつに影浦隊遠征狙ってるわけじゃないじゃん
まあユズルならそう考えていてもおかしくないなとは思いました。
チカは遠征行くの決まってるし
それここで言っちゃって大丈夫なんだっけ!?
絵馬が個人で遠征メンバー目指して(中略)チビちゃんが心配なら自分で行って自分で守れ
それはすごくいい考えだと思います。というかむしろそれしかないとさえ思えてきました。
そして何より少年が好きな女の子を守るために奮闘するとか、いい意味で少年漫画らしい熱い盛り上がる展開になってきたじゃありませんか!
でもヤバいそうなるとユズルが千佳のいる玉狛相手に本気を出すことに…ユズルの本気を見てみたい気もするだけに悩ましいですな…