Top Page › マギ(大高忍) › マギ シンドバッドの冒険 › マギ シンドバッドの冒険 休載おまけ漫画(平成28年9月21日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 休載おまけ漫画(平成28年9月21日更新分)の感想(ネタバレ有)

2016-09-21 (Wed) 01:08

今回の簡単なあらすじ

 前回の予告にもあったように今回は休載で、その代わりにおまけ漫画が掲載されました。何やらシャルルカンには悩みがあるようで…

同年代の子たちと何を話せばいいのか分からないよ。友達ってどうやって作れば~

 その気持ちわかりすぎるほどによくわかってしまうんですけど。どうやったら友達作れるのかいい方法があったら俺にも教えてほしい位です!←

なんでお前はそう冷たいんだよ!先輩のために~

 でも唯一マスルールに対してだけは遠慮なく何でも話せていて、本音や本心を言い合える仲でもあるのですが、そういえばマスルールってシャルルカンの何歳年下でしたっけ…!?たしか一つか二つくらいしか違わないような気が…これってほとんど同年代の友達と言ってもいいんじゃ…!?

バキッ~ン!!

 激しく吹いたwww フリオくん可哀想すぎるwww

べつに…そのままでいいんじゃないですか 今だって…先輩、普通に会話してるじゃないですか。

 マスルール優しい…そういえばこれまでもマスルールの近くには歳の近い子供はいたけど、こうして対等に接することができる子供はシャルルカンがはじめてなのかもしれませんね。本編ではマスルールがシャルルカンに対して先輩を先輩とも思わない態度で接しているのを何度も見てきただけに、二人のこういうやり取りがちょっと意外と言えば意外だったかも。

広告

Comments







非公開コメント