Top Page › 大高忍(マギ、オリエント) › シンドバッドの冒険 › マギ シンドバッドの冒険 第114夜(平成28年7月27日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第114夜(平成28年7月27日更新分)の感想(ネタバレ有)

2016-07-27 (Wed) 22:05

これまでの簡単なあらすじ

 ようやくファナリスの故郷にたどり着いたものの、そこにはもうファナリスがいないことを知ったマスルールはショックを受けてしまい…

あんな様子…やっぱり放っておけないです。

 最初に登場した頃と比べると随分印象が変わりましたよねシャルルカンは。

俺は変えたいんです。そんな理不尽な世界を。

 どうしてだろう、本編でも同じようなこと言っているのに、この頃のシンドバッドと本編のシンドバッドでは受ける印象が全然違ってしまうのは。

僕にはなかったものを…お前は…それを何もないなんて言うなよ…

 この時のシャルルカンがすごく年上(先輩)っぽかった件について。こんなにもまっすぐな少年だったんですねシャルルカンは。もしこのまま成長していたらどんな大人になっていたのか少し気になりました。

早く皆に伝えないと。戻ろう、マスルール!

 さすがのマスルールでも、ファナリスをも奴隷にしてしまう奴隷商人相手では分が悪い気がします。これはもしかしてマスルールが捕まってシンドバッドが助けに来る展開になるのでしょうか!?

広告

Comments






非公開コメント