2016-07-10 (Sun) 09:02
というわけで、本日更新の終末のハーレムは番外編でした。
次回は7月24日(日)配信予定だそうです。
これまでの簡単なあらすじ
今回は残念ながら怜人(主人公・男)の出番なし。なんでも今回の番外編は女性陣がお風呂で○○ポーズを…って、女性陣のお風呂回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
案の定スマホアプリ版では湯気でほとんど見えなかったので、
もしお読みになるのなら湯気無し(その代わり本当に大事な部分は石鹸の泡で隠されている)のweb版をオススメします。
ちなみにスマホでもブラウザからだとweb版を読むことができますよ。
そんなだから怜人に女扱いされないんだよ
まひるの怜人に対する態度から何となくそうじゃないかとは思っていましたが…でも自分的にはまひるは今のままの方がいいと思います。今の怜人にとっての唯一の(話ができる)家族で、この変わってしまった世界でも安心できる心の拠り所でもあるわけですから…
何故私まで…
妹のまひるも可愛かったけど、俺的にはやっぱり髪を上に束ねた周防美来さん(担当官の女性・怜人が好きだった幼なじみに激似)のうなじが!おっぱいが!周防さんの体を洗うしぐさがポーズがいちいちエロエロすぎてもうっ!もうっ!こんなん見せられて理性を保てる男がいるだろうかいやいないね。