Top Page › アニメ › マクロス⊿第13話「激情 ダイビング」の感想

マクロス⊿第13話「激情 ダイビング」の感想

2016-06-30 (Thu) 03:24

今回の話も文句無しに面白かったです。まさに最終決戦にふさわしい内容でした。
ハヤテがメッサーの機体に乗って出撃した時の盛り上がりっぷりがヤバかったです。

今回は特にハヤテとフレイアがエースとして目覚ましい活躍ぶりを魅せてくれたわけですが…
もう一人のヒロインのミラージュもハヤテを献身的にサポートして存在感を見せていましたね。
ただミラージュは副隊長としてはあれでどうなんだろうと思わずにもいられませんでしたが。

フレイアの歌は命がけで、ハインツの歌は命を削っている。
両者の歌は似て非なるもの…ということなんですかね?
フレイアの歌が強力すぎて、逆にちょっと心配にもなってくるのですが…

今回でウィンダミアが球状星団に制風圏を確立するという目的を達成したわけで、
ウィンダミアからこれ以上戦いを仕掛けられることは無くなる…のでしょうか!?
目の上のたんこぶだった国王と白騎士が二人同時にいなくなったことで、
ロイドもだいぶ和平交渉が進めやすくなったことだし…

広告

Comments






非公開コメント

いくの

No Subject

そうなんですね。内容をだいぶ忘れてしまってるので、この機会にまた見てみようかな。
2024-01-07-08:47 いくの(管理人)
[ 返信 * 編集 ]

はじめまして

ΔのBS日テレでの再放送が始まりましたね。

自分は映画開始以降組ですが、とにかく楽しんでます。

2024-01-06-21:01 JIN
[ 返信 * 編集 ]