Top Page › マギ(大高忍) › マギ シンドバッドの冒険 › マギ シンドバッドの冒険 第102夜(平成28年4月16日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第102夜(平成28年4月16日更新分)の感想(ネタバレ有)

2016-04-16 (Sat) 05:52

先週予告があったように、今週からシンドバッドの冒険は土曜日更新となりました。
TVアニメ1話は緊急報道番組のため放映中止になったようですが…

これまでの簡単なあらすじ

 シンドバッドとセレン様が金属器を巡って戦うことに…

2人にはある方法で争ってもらう。それが私からの最後の試練だ。

 セレン様、1巻や2巻の頃と比べると顔つきがだいぶ変わってきていますよね。昔はどちらかといえばイロモノキャラといった感じだったのが、今はまさにヒロインといった感じの…

なに、難しいことじゃない。互いに議論しあうんだよ。

 なるほどそうきたか…しかしこれはある意味普通に戦うのよりもえげつないような気が… 

お前の理想はきれいごとすぎる。まるで地に足つかない夢物語のようだ。

 私もセレン様と全く同じこと思ってしまいました…

だからこそお前は、「王」に向いていないー!!

 今回はセレン様の言っていることの方が説得力があるように聞こえましたが…これはセレン様に見事論破されてしまったか…!?次回シンドバッドが反論できるのかどうかに注目したいですね。

広告

Comments







非公開コメント