Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー TVアニメ第73話(最終回)「未来へ」の感想

ワールドトリガー TVアニメ第73話(最終回)「未来へ」の感想

2016-04-03 (Sun) 07:25

今回で最終回とかマジですか…しかも俺たちの戦いはこれからだ~的な終わり方で…
毎週日曜朝にこのアニメを見ることが私の数少ない楽しみの一つだっただけに残念です。
また原作のストックが溜まったら2期をやってくれることを期待したいです。

修が綾辻さんに大福を渡した時の、綾辻さんとの距離が近くてドキドキしました←

それにしても木虎は本当によく修のこと見ていますよね。
木虎はいつも以上にキツい言い方してくれちゃっていましたが、むしろ修のためを思って言っていたようにも…修に教えたがっているようにも見えたのは私だけ!?

あと木虎は「無償の優しさは修のような人間にとっては重荷に変わる」とも言っていましたが…
もしかして修のためを考えてわざとあんなキツい言い方をしたとか!?

加古隊って女性隊員じゃなくても入れるんだ…
でも加古隊になった遊真というのはちょっと想像できないかも。

今回も俺の千佳が健気で可愛くてもうっ!もうっ!
ユズルは千佳に好きと言っているのも同然のように見えましたが、やっぱ千佳はユズルの気持ちにこれっぽっちも気付いていないんだろうなあと。

なんでアニメでは迅さんが「太刀川さんがぶった斬られる未来が見えた」ことを言わなかったのか気になります。
あと桜子が「柿崎隊と香取隊は上り調子」と言っていましたが、香取隊はむしろ最近調子を落としているんだけど…

広告

Comments






非公開コメント