Top Page › アニメ › ラブライブ第13話(最終回)「μ'sミュージックスタート!」の感想

ラブライブ第13話(最終回)「μ'sミュージックスタート!」の感想

2016-03-20 (Sun) 16:30

穂乃果がやめると言い出した時はどうなることかと思ったけど…本当にいい最終回だった。
特に中盤からラストにかけての盛り上がり方にはグッときた!グッときたぞー!!
最後の全員集合のライブシーンとかもう感極まりすぎて穂乃果の父親と同じになっちゃってましたよ。

自分的には穂乃果=主人公、ことり=ヒロイン、海未=ヒロインでした。

今回、穂乃果を放課後のゲーセンに誘ってくれた友達もすごくええ子達やった…
μ's結成当時からずっと穂乃果達のことを支えてくれた子達でしたしね…

自分はスクフェスからラブライブに入った人間ですが、
まさかラブライブがこんなにも熱い物語だとはアニメを見始める前は想像もしていませんでした。
特ににこが熱かったです。にこのアイドルに対する熱い思いは他のメンバーたちとも一線を画していたように感じました。

スクフェスではあまり好きじゃなかったけど、
アニメ見たらすごく好きになったのがかよちんでした。
かよちんはもう存在そのものが可愛すぎです。
ちなみにかよちんはメガネかけていた方がいい派です。

NHKで2期もやらないのでしょうか!?ぜひやってほしいです!!
1期では実現しなかった…μ'sがラブライブに出場するところを見てみたいです!!

広告

Comments






非公開コメント