Top Page › 管理人からのお知らせ › ブラック・クローバー ページ54(第54話)「魔法騎士団団長会議」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ54(第54話)「魔法騎士団団長会議」の感想(ネタバレ有り)

2016-03-19 (Sat) 00:01

来週の月曜日は祝日なので、ジャンプは本日発売です。

これまでの簡単なあらすじ

 アスタのアンチ魔法で、白夜の魔眼の捕虜から情報を引き出すことができるか…!?

何ですか?仲間に入りたいんですか王族さん

 あいかわらず団長達の掛け合いが面白すぎて吹いたw

 しかしこの人達よくこの調子で喧嘩にならないものだとw


何でヤミが隣なんだ~落ち着けシャーロット平常心…平常心…

 あいかわらずシャーロットさんのツンデレがわかりにくすぎ…上級者向けな件についてw

 逆にヤミ団長がシャーロットさんのことをどう思っているのかが気になるところではありますが。


ぶわははははオモシれーなオマエ!

 何このシャーロットさんの表情は…はっ、まさかシャーロットさんもヤミ団長からこんなふうに頭をぼわぼわされたいとか!?


遅くなってすまない

 やっぱこの人リヒト様に似てるんだよなあ…

 いつも肝心な時にいなかったり遅れてきたりするのもすごい怪しいですし…


だってオマエ…光魔法使わないもんな?

 ついにヤミ団長が言っちゃいましたね。私達読者もものすっごい気になっていたことを。

 もう明らかに金色の団長疑われていますね。それもヤミ団長だけじゃなくて他の団長達からも。

 あとヤミ団長が「使えない」ではなく「使わない」と言ったところもちょっと気になったのですが…


あ イビキで会話出来る感じ?

 自分的にはドロシー団長が可愛かったです。


君達白夜の魔眼に協力した…裏切り者の団長の名は何だい…?

 金色の団長だと当たり前すぎるから、意表を突いてくる可能性も否定できません。自分的には最年少のリル団長かボンレスハム似のゲルドル団長当たりが怪しいと思っていますが…


広告

Comments






非公開コメント