2016-03-16 (Wed) 00:02
いよいよ3月18日(金)頃に待望の単行本第1巻が発売!!
一部書店では特典のメッセージペーパーがついてくるそうです。
今回の簡単なあらすじ
前々からめぐみは猫っぽいなと思っていたんですよね…
そう!おいで~ラーン!
いきなり序盤からチェック模様?の破壊力にやられてしまいましたw ぶっちゃけラーンが何なのかよりもめぐみのチラ見せの方が気になって仕方ないのですがw←
猫タワー、彼女が戯れ 胸たわわー
トビラ絵の猫の格好をしためぐみに全然違和感感じない件についてw 俺もこんな猫を飼ってみたい…ゲフンゲフン何でもありません。
やばい!やっぱりもふもふだ~この子!!
おいおいめぐみってばいつも以上に無防備でスキだらけじゃないかと。
今回はめぐみの猫好きという新たな一面を発見したわけですが。自分的にはこんなめぐみも可愛いと…ラーンよりもラーンを猫可愛がりするめぐみの方が可愛いと思ってしまいました。
あ!!…スケベ!!
恥ずかしそうにするめぐみも可愛かったのですが、まー君が叩かれたのはちょっと理不尽だったかなとも(苦笑)。
あと何気に下着の柄が上下一緒でしたね。
よーし…またコイツは…!!
めぐみがまー君の前ではこんなに無防備になるのは、身体はこんなにも成長したけど気持ちはまだ(よく一緒に遊んでいた)子どもの頃のまま…だったりするのでしょうか!?
ネコが好きだからって…お前がネコみたいに振るまう必要ないぞ!!
まー君の冷静かつ的確過ぎるツッコミに激しく吹いたwww
このネコミミをつけて…ネコとして接するしか…
すごく見てみたかったです←
この状況ってー…ハタから見るとまるで…
今回もまー君は優しかったです。もうこの二人恋人を通り越して夫婦って感じでしたねw 俺もこんな青春送ってみたかったです。