Top Page › アニメ › ラブライブ第10話「先輩禁止!」の感想

ラブライブ第10話「先輩禁止!」の感想

2016-02-27 (Sat) 20:21

TVアニメのラブライブは安定の面白さなのですが、
放送が土曜日だったり日曜日だったりするのがちょっと困ります。

μ'sの水着姿…最高でした!!

にこにーはどこまでがキャラ作っててどこからが素なのかちょっとわからなくなってきましたw
でも自分的にはにこにーが意外と庶民的で料理できたりするところはポイント高かったりもします。

えりちの発案で先輩後輩関係無くみんなお互いをタメ口で呼び合うようになりましたが、
はじめて先輩を呼び捨てにするときのあの感じが何とも言えませんでした。
これでさらにメンバー間の距離感がグッと近づいたような気がします。
まあもっともにこにーに関しては以前とあまり変わらないような気もw

海未ちゃんの空気読まなさっぷりにはちょっとドン引きでしたw
頑な&真面目過ぎて一度こうと決めたらなかなか融通が利かないというか…
それに比べてえりちはμ'sに入ってからだいぶ丸くなった感じがします。
まさかえりちのあんな穏やかな優しい笑顔が見られる日が来るとは…

今回も真姫ちゃんは安定のいいツンデレっぷりでしたねw
それがえりちや希によって徐々にデレていく過程にニヤニヤさせてもらいましたw
枕投げの時の真姫ちゃんが可愛すぎてもうっ!もうっ!
でももうちょっと素直になってもいいような気もしますけどね(苦笑)。

広告

Comments






非公開コメント