2016-02-02 (Tue) 00:01
本日クラブサンデーに第6話がアップされました。
今回の簡単なあらすじ
めぐみがまー君&まー君の両親と4人で…!?
剣道乙女の弾ケル応援(はぁと)
今週のトビラ絵でめぐみ(&めぐみの剣道部の友達)のチア姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤバいめぐみも他の二人の友達もすっげえ可愛すぎるんですけど。その中でも自分的にはめぐみの右側のちょっと小さめの女の子…真美のチア姿がツボでした。特にあの笑顔がいいんだよなあ。
ジェットコースターみたいで楽しい!久しぶりこの感じ!
胸ふよんふよんしすぎwあいかわらずめぐみは予期せぬところでドキドキさせてくれますw
おはよ!めぐみん!
やっぱ真美可愛いよなあ。ちょっとあざとすぎる気がしないでもないですが、そこがまたいいんですよね。
どっか空いてるとこ座って、俺は勉強する!!
野球の応援に来てまで勉強するとは、あいかわらずまー君がブレない件について。
ここでもまー君は一人…そういえばまー君がめぐみ以外の同級生(同じ学校の生徒)と話しているのを見たことないけど…
天野と友達だ…えらい近くに来たな…
なぜめぐみはまー君との関係を楓や真美にも内緒にしているのかちょっと不思議だったのですが、もしかしたらまー君に気を遣っているとか!?それとも何か別の理由が!?
しょうがない奴だな、天野は…
やっぱまー君優しい…
つか、何を考えてんだ俺は!!
今回もまたまたまー君が素晴らしすぎる妄想力を発揮してくれました←
まー君が妄想したチア姿のめぐみが最高すぎる件について。
アンタ…寝かしといてやんなよ。
こういう幼なじみの関係に憧れます。