Top Page › ジャンプ(SQ.) › ジャンプ その他 › カラダ探し第弐章第1話「一日目①」の感想(ネタバレあり)

カラダ探し第弐章第1話「一日目①」の感想(ネタバレあり)

2016-01-01 (Fri) 09:36

本日ジャンプ+でカラダ探し第弐章第1話がアップされました。
今度は明日香がカラダ探しを依頼する立場になったわけですが、
はたして明日香のカラダを探すことになる6人は誰に…!?

新主人公兼ヒロインの相島美雪さんがクッソ可愛い件について。
俺で良ければ相島さんの友達に(以下ry

カラダ探しどうせなら遥に頼めばよかったのに…

高広が男らしすぎ&頼もしすぎ&カッコ良すぎる件について。
これは明日香じゃなくても惚れてしまいますわ。

普通に考えると高広に1周目の記憶がある分、
2周目は1周目よりかは楽になりそうな感じがしますが、
どうにも嫌な予感がしてならないんですよね…
たとえば赤い人が2周目の参加者に対しては難易度を上げてくる可能性とか。

今度のカラダ探しの人選について。
最後の二人は巻き込んでも心が痛まないからだと思われますが。
翔太と留美子を選んで、理恵と健司を外した理由がイマイチわかりません。
まあ健司は前回あれだけ苦しんでいるのを見たらさすがに頼みづらかったのかもしれませんね。

あと不安要素があるとすれば最後の二人…袴田と二見でしょうね。
1周目は何だかんだありながらも最後は一致団結していましたが、
高広と袴田が犬猿の仲ということもあって、協力するのはなかなか難しそうかも。
下手をすれば八代先生の時のように仲間に妨害される可能性だって…

広告

Comments







非公開コメント