Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー TVアニメ第57話「ゼノとリリス」の感想

ワールドトリガー TVアニメ第57話「ゼノとリリス」の感想

2015-12-06 (Sun) 11:38

ゼノとリリスの過去について大体私の予想していたとおりでした。
私が気になったのは、
もしリリスが普通の人間の女の子だったら、
それでもゼノはリリスのことが好きになっていたのかということです。

「仕方ないだろ、俺たちは皆本部のプールで訓練中だったんだから」
修が敵の人質にされた状況で、この言い訳はさすがにどうなのかと…

TVアニメオリジナルシリーズに突入してから、
登場人物達の言動に疑問を感じてしまうことが度々あります。
前回、街に大規模な襲撃を受けた直後にも関わらず、
基地のプールで訓練と称してバカンスしていたのにも疑問を感じましたが、
このレイジさんの言い訳はさすがに酷すぎると思いました。

もういっそのこと原作とTVアニメは別物と割り切ってしまった方がいいのかもしれませんね。

次回ようやく遊真がブラックトリガーを使うようですね。
公式サイトの次回予告にある「遊真が対峙する驚くべき敵」とは一体誰なのか。
たとえばエルガデスの技術で、遊真の記憶の中から、遊真がこれまで出会った中で一番強いトリガー使いを、具現化してきたりとか…!?

広告

Comments






非公開コメント