Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー TVアニメ第33話「ハイレインの恐怖」の感想

ワールドトリガー TVアニメ第33話「ハイレインの恐怖」の感想

2015-06-07 (Sun) 12:19

いや個人的にはハイレイン隊長よりミラさんの方が怖いんですけど…

何で本部は中から開けてくれないんですかね…!?
ワープ女ことミラさんがいるから扉閉めていても意味ないだろうに。

今回はナレーションにバトルにとりまる先輩が熱すぎでした。
とりまる先輩の学生服姿は女性ファンが一気に増えそうな予感が。

迅さんがすごくいい先輩な件について。
しかしあいかわらずヒュースを足止めしながら、宇佐美さんと通信できているところがすごい…

そういえばアフトクラトルの通信手段って…ミラさんの小窓くらい!?

三輪の修に対する八つ当たりが酷すぎる(苦笑)。
助けを求めてきた仲間を足蹴にしたのには驚かされました。

それにしてもなぜ三輪はこうなってしまったのか、
三輪に姉さんを助けてと言われた時、
迅さんがどう対応したのかすごく気になるんですけど…

三輪の行動にはさすがのハイレイン隊長も困惑!?

あのハイレイン隊長をも追い詰める三輪の近界民(=姉の仇)に対する執念の凄まじさを見せつけられました。

広告

Comments






非公開コメント