2015-04-26 (Sun) 16:20
昨日発売の月刊アクションにorange第18話が掲載されました。
それと実写映画化決定のビッグニュースも発表となりました。
これまでの簡単なあらすじ
ついに運命の大晦日の日がやってくる。はたして須和は菜穂に告白できるのか、菜穂は翔と喧嘩別れする未来を回避できるのか…
すれ違いが辛い…
うーん、菜穂と翔が喧嘩別れする未来は回避できなかったか…
(というよりも、翔が一方的に怒っていた感じでしたが…)
菜穂が翔のためにした(言った)ことがことごとく裏目に出てしまうとは…
そもそも菜穂はどうすれば(どう言えば)良かったんだろう?
やっぱり翔の気持ちを察して、
早くおばあちゃんのいる家に帰してあげるべきだったのか?
でも翔のことが心配だから一緒にいたいという、
菜穂の気持ちもすごくよくわかりますし、難しいですよね…
それに菜穂が翔のおばあちゃんが健在な未来を知っているせいで、
それがかえって裏目に出てしまっていましたしね…
それと須和の告白の件についてですが、
須和がカッコ良すぎ&いいやつ過ぎるにも程があるだろうと。
もっと須和にも自分のことを考えてほしいと思わずにはいられませんでした。
須和のような包容力や器の大きさが翔にもあれば、
もっと違う結末になっていたのかもしれませんけどね…
ちょっと今回のは菜穂が可哀想だったかなとも。
萩田達は菜穂や翔だけではなく須和のことまで心配してくれていて、
思わずグッときてしまいそうになりました。
特に貴子…はもしかして須和のことが…!?
あとアズと萩田のやり取りが…もう二人はデキているんですか!?
今回の一件で、菜穂と翔、それと須和の三人の関係がどうなっていくのか気になります。
個人的には菜穂と須和が結ばれて、翔が救われる未来が一番だと思っているのですが…