Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー TVアニメ第27話「反撃のボーダー」の感想

ワールドトリガー TVアニメ第27話「反撃のボーダー」の感想

2015-04-26 (Sun) 11:10

「…と、思うじゃん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出水・米屋・緑川のA級三人(他B級多数)とランバネインの戦いが熱かったです。
あと指揮官としての東さんの活躍も忘れてはいけないところですね。

前回の千佳に続いて、今回の忍田本部長のナレーションもすごく良かったです。
このままキャラが毎週交代でナレーションというのも面白そうですよね。

そういえばOPにアニメでは未登場?の那須隊とか出てきていましたね。
那須隊やっぱいいですよね。問題はアニメで那須隊登場まで話が続くかですが…

たしかにアフトクラトルのトリガーもすごかったけど、
それよりヒュースの防御すら突き破るレイジさんのパンチがw

もしかしてワールドトリガーで一番強いのは、
ボーダーのトリガーでもアフトクラトルのトリガーでもなく、
レイジさんの素手のパンチなんじゃ…
(それとも遊真みたいにトリガーでパンチを強化してたり!?)

A級1位太刀川隊のオペ子のあの人…
柚宇さんはちょっと気だるげな感じが、原作のイメージ通りでした。
ボーダーのオペ子は可愛い子揃いなので、絶対手を出している隊員がいそう…

広告

Comments






非公開コメント