Top Page › 管理人からのお知らせ › ReLIFE report73.(第73話)「一歩、一緒に」の簡単な感想(ネタバレ有)

ReLIFE report73.(第73話)「一歩、一緒に」の簡単な感想(ネタバレ有)

2015-04-15 (Wed) 02:21

最近、巷で話題のReLIFEを読み始めたら、
すぐにハマってしまい、単行本第3巻まで買ってきて、
単行本未収録分もcomicoで最新話まで読み終えたところです。

たしかに設定にはちょっと無理があるような気もしますが、
話の内容とヒロインがすごく自分好みだったのが、ハマった理由です。
っていうか、俺も日代さんのような女の子と高校生活やり直したいです。

前回と今回にかけての主人公と日代さんのやり取りも私の大好物でした。
ちょっとズレてるけど一生懸命なところが日代さんの魅力なんですよね。
俺も日代さんのような女の子と(以下ry

っていうか、主人公の海崎は日代さんや大神のこと散々鈍感言ってるけど、
なんで自分と日代さんの事になると急に鈍感になるのかが不思議ですね。

あの日代さんの意味深なモノローグ…やはり日代さんが被験者No.001だったりするんですかね?
夜明さんが…という可能性も否定できませんが…

広告

Comments






非公開コメント