Top Page › ジャンプ(SQ.) › ジャンプ その他 › 暗殺教室 第122話「空間の時間」&週刊少年ジャンプ6・7合併号の感想

暗殺教室 第122話「空間の時間」&週刊少年ジャンプ6・7合併号の感想

2015-01-05 (Mon) 00:02

今週号のジャンプはステッカーにポスターにコラボ企画ふくろとじと漫画以外にも盛り沢山でした。


今週のワールドトリガーは作者急病により休載。

来週は合併号休みなので、再来週発売の8号で連載再開予定。


次号に河下水希先生の新作読切「僕らは雑には学ばない」が掲載

 あのいちご100%の河下水希先生が(西尾維新先生とのコラボによる)新作読切を引っさげて、久しぶりにジャンプ本誌に帰ってくると聞いたら、これが盛り上がらずにはいられないというものです。

 しかし最近の西尾先生原作の読切はどれも予想外の結末で驚かせようとするあまり後味が悪い作品が多いのがちと気になるところですが…


タイガー兄とドラゴン(by田村隆平先生)

ふぅ…いいおっぱいだった…(←おいw)

とまあ半分冗談はさておき、何となくハガレンやらんま1/2っぽかったような。

暗殺教室第122話

…このポニテ美少女、誰!?
…って、ちょ、もしかして、渚くん?w


ハイキュー!! 第140話

今回一番活躍したのは田中さんじゃなくて実は月島なんじゃ…
勝敗を分けるのは狂犬を突き崩せるかどうかにかかってくる…!?


火ノ丸相撲 第31番

もうこれでも勝てないのならば、あとは身体を大きくするしかないような…


食戟のソーマ 第101話

「ぬかさんま!」 驚きの表情の田所ちゃんが可愛かったです。


E-ROBOT 第6話

いきなりの急展開にちょっと不安を感じずにはいられないのですが…


広告

Comments






非公開コメント