カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

トップページ » 少年(裏)サンデー » 氷球姫 » 氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 第54ピリオド(第54話)「次戦の強敵」の感想(ネタバレ有)

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 第54ピリオド(第54話)「次戦の強敵」の感想(ネタバレ有)

2014/12/10 00:01 | 少年(裏)サンデー 氷球姫 | コメント(0)

最新単行本第5巻が1月16日(金)頃発売です!!
来週は合併号休みで、次号は12月24日(水)発売となります。

これまでの簡単なあらすじ


 ついに全国大会が開幕!我らが紅羽たん率いる花籠は順当に勝ち進んでいき、そしていよいよ次の相手はあの…


よし!よし!やったァァ紅羽たん!さすがーっ!!


 それにしても紅羽たんがプレイする姿を見るのは随分と久しぶりな気がしますが…やっぱ氷球をしている時の紅羽たんは華がありますよね。常磐木をはじめとして多くの人達が魅了されて、憧れを抱く気持ちがすごくよくわかります。


きゃあああやったァァ(はぁと) 姫様ステキーっ!!


 これまでに何度か花籠の制服姿で女装した領民達を見ているせいか、普通の制服姿の女子高生達を見ても、イマイチ物足りないような気が(←おいw)


王座が似合うのは私でしょう?


 いや…なんというか…すごく可愛いです。王座というか、王冠がこんなにも似合う女の子ははじめて見たような気がします。っていうか、紅羽たんは何を着ても(身につけても)可愛いんですけどね…


紅羽たんマジ姫君!!!


 常磐木の言う通り、キャプテンとして凛としている紅羽たんもまさに姫君と言った感じでしたね。

 そして何より「この私を信じて!!」と言えるところが紅羽たんのすごいところだなとも思いました。


次の対戦相手は強豪・カンナカムイ…!!


 いよいよカンナカムイと対戦する時がやってきましたね。でもぶっちゃけ、今の花籠に、火爪さんに対抗できる選手はいるのでしょうか!?身体能力だとフーカとかどうなんだろう!?


なんかこの状態ってー… テンプル騎士女との練習試合の時と似てるんだけど、本当に大丈夫…!?


 今度は常磐木がちゃんと紅羽たんのことを見ているから、テンプル騎士女の時のようなことにはならないはず…だと信じたいです。

 それよりも常磐木に手を握られた(心配してもらった)時の紅羽たんがまんざらでもなさそうな様子だったけど…


では、これより…花籠女学園対、カンナカムイ高校女子チームの、試合を開始いたします!!


 ついにカンナカムイとの試合がはじまってしまいましたね。自分的には特に注目したいのはやはりフーカですね。サエちゃんとの特訓でどのくらい成長したのか、次回がすごく楽しみです。
広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント: 100話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント10巻:8月17日頃発売 NEW!
作者
大高忍の手書きブログ:2020年6月27日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月2日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告