Top Page › ジャンプ(SQ.) › ワールドトリガー › ワールドトリガー TVアニメ第8話「ブラックトリガー」の感想

ワールドトリガー TVアニメ第8話「ブラックトリガー」の感想

2014-11-30 (Sun) 10:12

今回も千佳はいい子だった…千佳が可愛かった…!
(毎回同じようなことばかり書いてすみません)

千佳の手作りおにぎりが超おいしそうな件について。
俺も千佳の手作りおにぎりが食べたいですっ!!

その千佳の手作りおにぎりからもわかるように、
遊真と千佳の距離がグッと近づいて…仲良くなっていましたね。
あくまで友達同士といった感じではありましたが…

三輪ファンの方々には申し訳ありませんが、
三輪のやられっぷりと悔しそうな表情がw

でも自分的には三輪の考え方や生き方は嫌いではないので、
これから三輪がどんなふうにもがいてあがいて成長していくのか見守っていきたいです。

遊真のトリガーはチートすぎですよね。
相手のトリガーがどんなトリガーでも学習することができるのかが気になります。
たとえばブラックトリガーとかブラックトリガーとかブラックトリガーとかを。

三輪隊を退けて、これで一件落着どころか、ますます遊真が危機的状況に陥っている件について。
とりあえず城戸司令に指名された迅さんがどう出るのかに注目したいですね。

広告

Comments






非公開コメント