Top Page › アニメ ›  Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04(第5話)「戦意の在処」の感想

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04(第5話)「戦意の在処」の感想

2014-11-02 (Sun) 11:52

心の贅肉よりも胸の贅肉…すみませんなんでもありません…
次に士郎が凛と話すことができるのは、いつになるのでしょうか…

美綴さんがやたら士郎に話しかけてくるけど、まさかこの人も士郎のことを!?
まあ士郎を好きかどうかはともかく、士郎のことをよく見ているのはわかります。
ただ恋愛フラグではなく死亡フラグを立てている可能性もあるので要注意…

マスター(士郎)が心を許して話してくれるのがそんなにも嬉しいのか、
今回はセイバーがやたら張り切っちゃっていて、可愛かったですね。
(士郎に判断を任せると言われた時のハッとした表情が印象的でした。)

そういえばサーヴァントってご飯食べることができるんですね…
どこまで普通の人間と同じ事ができるのかがちょっと気になります。

士郎の後ろにセイバーの姿を見た時の、桜のあっけにとられたリアクションがw
今回の桜は、ライバル登場でうかうかしていられないというのがもろわかりでしたが、
士郎は桜の気持ちに気付いているのかどうかが気になりますね。

ついにはセイバーに触発されて藤ねえと桜も一緒に暮らすことになるとか、
なにこのエロゲ的ハーレムラブコメ展開うらやましすぎだろうと…
でもランサーとか他のサーヴァントにまた襲撃されたらどうするんだろう?

広告

Comments






非公開コメント

No title

士郎と凛と美綴さんの三角関係的な展開を少し期待していたので、
恋愛感情がないのはちょっと残念かもですね…
2014-11-04-18:57 いくの
[ 返信 * 編集 ]

No title

第5話も良かったですね。美綴にとって士郎は「目指すものが違うのに自分より遥かに上手いライバル」って感じで、友情はあっても恋愛感情は持ってないらしいです。サーヴァントは食事で僅かに魔力消費が抑えられるらしいです。大体は人間と同じこともできますし、セイバーはトイレにも入りますw
2014-11-03-21:06 すさ
[ 返信 ]