Top Page › マギ(大高忍) › マギ シンドバッドの冒険 › マギ シンドバッドの冒険 第39夜(平成26年10月29日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第39夜(平成26年10月29日更新分)の感想(ネタバレ有)

2014-10-29 (Wed) 06:40

今週はサンデー連載の本編は休載でした。来週から連載再開予定のようです。

これまでの簡単なあらすじ


 シンドバッド達は新たな商売のチャンスを求めて「ササン王国」を訪れるも、外からやってきた異教徒に対する敬虔な信徒達の目は厳しく、どうやら「清浄の地」は一筋縄ではいかないようで…

ササンは周囲を山脈に囲まれた天然の鉱山都市なんです


 ジャーファルさんってばすっかりキレイなジャーファルさんになっちゃって…話し方や立ち居振る舞いもだいぶ自然になってきていて、もうほとんど本編のジャーファルさんでしたよね。


だから言ったでしょ。バカー!!


 本編のシンドバッドとジャーファルさんを彷彿とさせるような、この二人のやり取りにはニヤニヤせずにはいられませんでした。もうこの頃からすでにこんな感じだったのかこの二人は…


とか言って本音は冒険に出たいだけだろ?


 ここササン王国でも迷宮を攻略したりするんですかね? あと未来の八人将のスパルトスの出番がいつになるのかも気になります。


たのもー!!俺を騎士団に入れてください!


 シンドバッドってば、好奇心を抑えきれずに暴走しかけちゃっているしw そしてそれを止めようとするジャーファルさんという、本編でも何度も見た構図ができていましたね。

 しかしあの様子だと騎士団がシンドバッドを認めるどころか相手にさえしてくれるかどうか…

広告

Comments







非公開コメント